北海道工業大学大学祭 バナナマンXスピードワゴン爆笑ライブ

バナナマンXスピードワゴン爆笑ライブ
開演:13:00 無料
行ってきましたよ。
11時過ぎに体育館に行き結構前のほうで見ることができました。
開演15分前に「危険ですので入場できません」との放送がありました。
帰りに「スピードワゴン見たかったなぁ」という男の子の会話から
入れなかった人もたくさんいたのでしょうね。

スピードワゴン
トーク
おなじみのコールで
井戸田「工大」お客「祭」を3回くらい繰り返したところで
小沢「アッコに?」お客「おまかせ!」と普通に言ってましたね。
そのあと方言を知りたいといことで「なまら」を教えてもらってました。
でももうこの言葉の意味知ってるのでは??
最後に潤さんが「すごい」って言ったけど(やっぱり知ってたよね)
潤さんは昨日(25日)松浦亜弥のライブ(東京・代々木第一体育館)に行ったそうです。
<ショートコント>
ドラえもんの絵かき歌
・A型
・サイボーグ030
・アニメものまね
・告白
・みかん
・短ラン
・マジカルバナナ
・なぞなぞ
・10回クイズ
・甘いセリフ



バナナマン
トーク
こちらも恒例の「オンバトで見た人?」「ボキャブラで見た人?」
実際ボキャブラには出たことないけど見たという人がいましたね。
そのあと
設楽さんがピンク(うん○)の為になるお話をしてました。
日村さんは札幌であったおしっ○の話をしてました。
(これは5月のライブでも話してましたね)
<ショートコント>
・ピストル
・子供の頃の貴乃花
・メガネ君
・電車の車掌
・火貸してください
・誰もやったことないものまねシリーズ
いっこく堂
・こんな笑い方はヤダ
・1回100円
・だんだんジュリー
・一瞬ジュリー
・決闘
・クリスマスの素敵な思い出


バナナマンXスピードワゴン
30分の持ち時間で終わりだったのだがスピードワゴンももう一度出てきて
2枚のサイン色紙(寄せ書き)をプレゼントすることに。
ジャンケンで最後まで残った女の子と今日誕生日を迎えた男の子が当りました。

同じ事務所で仲の良いコンビ同士なので終始楽しそうでした。
お客さんの反応も良くて「素敵な1時間」でしたね。
小沢さんの肌全然汚くなかったですよ。相変わらず細いし・・
そういえば今日はあまりクネクネしてなかったですね。