ウォーターボーイズ2

泳吉役・・市原隼人

<出演が決まったときの感想>
市原「へえ、2があるのか。あっ、海パンはくんだな。」
<収録前の合宿25mを160本泳ぎ、収録中も週1練習>
市原「シンクロは水に浮いているだけでもつらい。きれいにみせるにはさらに時間がかかる」
<みんなとのきずな>
市原「あそこもっと早くやろうとか、ごめんねとか、みんなで声掛け合ってはげましてました。
   事前に決めなくても本番では不思議に声がそろいました」
<泳吉は熱さと冷静さを併せ持つ「普通の高校生」>
市原「普通ってやりにくい。もっとみんなと騒ぎたいって思っちゃう。
   一度やったら泳吉じゃないって言われちゃいました。」
<「リリィ・シュシュのすべて」の演技力が評価>
市原「型にはめないで、自分で作っていくようなラフな役が好き。」