バナナマンラジオ オジラ!ゲストは「スピードワゴン」

ラジオではやっぱり聴けなかったので電話で聴くことにしました。
電波が安定していなくて聞き取りにくいところはありましたがなんとか聞けました。
だいだいB-JUNKで話してることと被ってましたがゲストだとのびのびしていますね。

今日の「スピードワゴンDVD-BOX&DVD発売記念イベント」HMV渋谷 では200人弱の人がきてくれたようです。

小沢さんと潤さんの出会い
名古屋吉本の受験番号が前後で、知らない人とは話したくない小沢さんに
「オマエなんて言うんだ?俺タモリタモリだからイトリと呼んでくれ」と潤さんが声をかけたのが最初。


小沢さん
「芸能界というオモチャ箱で遊んでいたい(楽しみたい)」と「それが無くなったら自分でオモチャ箱をつくればいい」


潤さん
「趣味は何?」と聞かれたときすぐに答えられないと消えるからサーフィンを始めた。趣味は「サーフィンとダーツ」


M−1グランプリ
小沢さんは出たくないらしいが、潤さんは漫才師なのに出ないなんて考えられないということで出るとのことです。