スピードワゴンDVD-BOX

「ビックウェーブ」やっと見ることができました。満足♪
小沢さんお薦めの「クイズハワイでGO」も良かったです。
小沢さんの女装かなりいい。少しでいいからお化粧してたほうが・・
ロフトのあの部屋は小沢さんの本当の部屋?
「あたし認めない」かなりいいですね。
6月、ラジオで潤さんがダンスの練習をしていると言ってたのはこのダンスのことだったんですね。
オザソングでノーナリーブスの「リズムナイト」をかけた時、小沢さんがこの曲覚えておいてください。
って言ってたのはこの曲のカバー曲だったからなんですね。
11/1(月)フジテレビ「音箱登龍門」深夜1:31〜1:58
潤さんが歌い小沢さんはダンスで出演とのこと楽しみ♪(こちらでは放送してないけど・・)