F2−X

今週のSMAP

【ほんとにあった怖い話】
・実際に経験した怖い話
この間、「ほんとにあった怖い話」の撮影の時にお払いをやってたら地面が揺れたんですよね。
セットなんですけどガタガタガタって、地震とかじゃなくて、霊能師の先生に聞いたら
霊が来てたって、好奇心を持って。
・心霊の対処法!
トイレとかお風呂とか水回りなどジメジメした暗い場所に心霊は現われやすいから
「電気を付けて3秒待ってから入る」といいって、その間にいなくなっちゃうから。
暗いとことかジメジメしたとこがすきだからね。悪い霊はね。


【笑の大学】
[第9回釜山国際映画祭]
ヨロブン アンニョンハセヨ (みなさん こんにちは)
チョヌン イナガキゴロウ イムニタ (私は 稲垣吾郎 です)
本を少し勉強してチョンマルブックを自分なりに向こうの方と相談して言葉を考えたりしたんですけどね。
帰って、剛君に報告したんですけどね。なんか、偉そうでしたね。
「いいじゃん、いいじゃん、いいじゃん、あってるよ、あってるよ」って。


香取慎吾よりビデオレター】
「オッス!吾郎ちゃん。オレ悟空(孫悟空?)
オマエの映画みたぜぃ〜!エーと「笑の大学
こういうところで伝えないと普段はあまりしゃべりたくないから
だから今この場を通じて本気で言います。
吾郎ちゃん「笑の大学」おもしろかった。ありがとう。
別にこのVTRの返事をプライベートの時間に僕にいちいちしゃべらなくていいから。」


慎吾君はビストロの時に帽子の位置が高いですね。変ですね。(おでこがでてる)
ここまで(眉毛のところ)下げた方がいいですね。
笑の大学おもしろかったって)嬉しいですね。剛君も見てくれたみたいですしね。
あとは二人ですね。まっ、チケット渡すんで劇場に見に行って欲しいですね。


【SMAPXSMAP】
役所広司来店で超豪華豆腐三昧
ホストマン杉本彩来店最大の危機
欣也さま武田鉄矢
草ヤギ伝説