出没!アド街ック天国 目黒

2位 ホリプロ
東証一部上場。多くの有名タレントを抱える大手芸能プロダクション。
ホリプロ・インプルーブメント・アカデミーではタレント養成を行なっています。
タレントだけでなく働くマネージャーの方も個性豊かな人たちであふれています。

屋上の稽古場にスピードワゴン登場!
この番組のことだったんですね。(10/14のラジオで言ってたのは)
小沢「潤さん今週20分遅刻した潤さん」
潤 「はぁ?」
小沢「目黒のあそこの・・待ち合わせの」
潤 「してない。してない。」
小沢「会長を胴上げするときの」
潤 「してない。してない。」
小沢「証拠のメールまで届いてます。『10分遅れます』ってまずきたじゃん。
潤 「10分でしょ?」
小沢「でしょ?10分遅れるのかなっと思ったら10分経っても来なかった。20分じゃないですか。
   だから最初の胴上げのシーンに俺達、写れなかったじゃん。」
潤 「いましたよ。胴上げのシーン」
小沢「ギリギリ、最初のシーン写ってないもん。2カット目から入ってるんだよ俺ら。
   それは潤さんが遅れたからです。僕らの仕事が1個減ったわけです。」
潤 「減ってません。減ってません。」

この放送を思い出し見てみると、確かに最初のカットでは写ってないですね。
引きのシーンでちょっとだけ写ってましたね。
ラジオを聞いてからTV見てるとおもしろいですね。