M−1グランプリ2004

決勝進出8組予想クイズ
締め切り11/28(日)9時
http://asahi.co.jp/m1gp/


M−1公式サイトより

決勝進出者の審査、発表について
決勝進出者の審査は、11/27(土) 準決勝・大阪、11/28(日) 準決勝・東京の終了後に行い、
結果は、11/29(月) 午後1時から行われる記者会見上で発表いたします。
この(M-1公式)サイト上では、11/29(月)午後5時頃までには発表する予定です。

準決勝 鑑賞レポ ↓を参考に
<大阪>
http://d.hatena.ne.jp/gyoguntantiki81/20041127#p1
http://d.hatena.ne.jp/okB/20041127#p1
http://d.hatena.ne.jp/itochin0915/20041127#p1

<東京>
http://d.hatena.ne.jp/ithinkn/20041128
http://d.hatena.ne.jp/kokko0410/20041128

splash!のBBSより
M-1グランプリ準決勝東京会場見てきましたー。僕が見て、頭ひとつリードしてると思ったのはスピードワゴン
あとは大混戦で、誰が残ってもおかしくないと思いました。
昨日BBSで5組挙げたので、あと2組だけ無理矢理選ぶとすると、ダイノジタカアンドトシかな……
これは好みではなく、準決勝の出来だけを見て。僕が面白かった順にトータルで8組挙げると、
 アンタッチャブル/笑い飯/スピードワゴン/麒麟/南海キャンディーズ/千鳥/ダイノジ/タカアンドトシ
って感じかなー。千鳥まではけっこう自信を持って言えるんだけど、残り2組はみんな甲乙つけがたかったです。
ジャリズムカリカM-1とか関係なくやっぱカッコよかった。ずっと見ていたいと思いました。
優勝予想は関西版ぴあにも書いたとおり笑い飯で変わりありません。つまんない予想ですんません……。
                 遠藤 敏文