ヒム日記

バナナマンの日村さんの日記に「とんち」がだされていたけど全然わかりません。

これはとんちです。私はある日、森に迷ってしまいました。
夜になりお腹もすいてきました。ふと一軒のお店を発見!
『ここはとあるレストラン』。変な名前だ。中に入る。
人気メニューのナポリタンを注文した。
数分後ナポリタンが来る。
食べてみたがなんか変!変にしょっぱい。頭が痛い。店長に文句を言った。
店長:「すいませんでした。すぐ新しく作り直します。お代もいりません!」
数分後新しくナポリタンが来る!
今度は美味しかった。そして私は店を出た。しばらくして私はわかった!
店の名は…とあるレストラン。
人気メニューは…ナポリタン。
さて!なにがわかったのでしょうか?

これ普通のとんち?
1日中考えてたけど(ウソ!)わかりません・・・