笑いの金メダル ネタ祭りスペシャル

笑いの金メダル〓マス&上田結婚記念SP!
最強芸人14組大集合・衝撃写真マル秘ビデオ
〔司会〕三宅裕司くりぃむしちゅー田丸麻紀
〔進行〕清水章吾
〔出演〕スピードワゴン品川庄司カンニングテツandトモ
パペットマペット松村邦洋友近、鉄拳、ヒロシ、ペナルティ
ドランクドラゴンはなわ、ロバート、江戸むらさき

空前のお笑いブームの中、今年4月にスタートし、
初回SPで13.9%を記録した「笑いの金メダル」。
年末のスペシャルでは、番組からさらなる飛躍を遂げた
若手芸人たちが大集合。
最高で最新のネタを披露、企画コーナーも満載。
抱腹絶倒の2時間をお送りする。

ネタ
テツandトモ「ショートソング」
パペットマペット「ショートコント」
・鉄拳「サンタクロース」
とんこつなんこつカンニング)「M-1
・ヒロシ「自虐ネタ」
ドランクドラゴン「料亭の面接」
品川庄司「雑学」
・ペナルティ「サンタクロース」
スピードワゴン井戸田潤探偵物語
・松乃花「ものまね」
友近「歌:Tokyo」


スピードワゴンおもしろかった♪やっぱり上手いわ。
今日は朝と夜に見られてよかったです。
オンエアバトルのDVDが早く欲しいと思いましたね。