ズームイン!!SUPER

笑いの金曜日【スピードワゴン

甘い言葉〜Xmasバージョン〜
あま〜いクリスマス


小:てるてる坊主
井:そっかクリスマスの前に雨が降ったらサンタさん大変だもんね
小:これ逆さにつるしといて
井:どうして逆さなの?
小:雨が降ってほしいんだ!
井:雨なんて嫌じゃない、晴れたほうがいいでしょ?
小:雨が降って欲しいんだ!今夜は君のキッスの雨が
井:あまぁ〜い!
小:キッスは夜更けすぎに永遠の愛へと変わるだろう
  Merry Xmas!
井:Merry Xmas!
二人:Merry Xmas!


<「甘い言葉」の誕生秘話>
もともとこれネタじゃなかったんですよ。
芸人さんの仲間達とコンパとか行くじゃないですか?
で、ボク普段からこういうこと言ってるらしいんですよ。 
普段から言ってるとその場にいる女の子が
「あまぁ〜い」って言うのも女の子が言い出したんですもん
「あまーい!小沢さんアァ・・・・」
それでオレこれだなっと思ったんですよね。


<「甘い言葉」は女性にウケるんですか?>
正直、気持ち悪がられますよね。
恋はサプライズだから
「エッ!?」っていうところからだからね。
どうすか?相当キモイですか?
ボク言われないとわかんないから。キモイですか?


羽鳥:キモイとは気持ち悪いということなんですが
辛坊:キモイよ
羽鳥:でもね。「継続は力なり」ですからね。
   どんどん言い続ければ、やっぱりね言い気持ちのもんでしょ?
大桃:最初聞いてたとき「へぇ〜」って思ってたんですけど
   だんだん気持ちよくなりますね。もっと言ってよって
羽鳥:茂岩さんどうですか?
茂岩:なんかだんだん乗せられて行っちゃう感じですよね
羽鳥:でしょう?でしょう?やっぱりな。

5分くらいでてましたね。