明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2004

司会: 明石家さんま 八木亜希子

年に一度のクリスマスイヴ。今年も、明石家さんま扮する
明石家サンタ」は、皆さんの前に現れます。
そしてこの聖なる夜を淋しく幸薄く過ごしていらっしゃる方の
「不幸せ告白生電話」に優しく耳を傾けてくれるのです。
それは相手が芸能人であっても例外ではありません。
そして「明石家サンタ」とパートナー「亜希子サンタ」が、
それぞれの不幸せのレベルに応じて、真心のこもったプレゼントを贈ります。

今年の景品は豪華でしたね
★フジテレビのアナウンサー川端 健嗣が盲腸で入院し、
  病院から電話をかけてきて【自動車】をGET!
★彼女と一夜を過ごそうと6万円のホテルから1人寂しく
  イブの夜を過ごしているヒロシは【ハズレ】
  今回ハズレは1個だけしかなかったとか・・・