M1グランプリ2004

出演:中田なおき 加藤明子アナ 喜多ゆかりアナ
「速報!M1グランプリへの道」
スカイ・A 14:30〜18:00
「M1グランプリ決勝進出8組決定」
スカイ・A 18:00〜20:00

決勝発表
「しょうがない、しょうがない、しょうがないよ」と言いつつも
唇噛んでいた小沢さん。本心は悔しかったのでしょう。
「やけ酒だよ。
2回じゃ足りないんだよ。もっと出たかったよ〜面白い漫才がしたいです。
みんなによろしく言っといて。」

<ラジオより>
小:電話でしゃべってたの。そしたらさぁ二○ちゃんがさぁ
  『いいじゃないですか?スピードワゴンさん過去2回行ったんだから』
  みたいなこと言うからさぁ
  俺もちょっと飲んでたし興奮してさぁ
  『2回じゃ足りねぇんだよぉ〜もっともっとでたいんだよぉ〜〜』って
  言ってるのが安井さんずっとカメラで撮ってた
井:アハハハハ・・・TV屋だねぇ〜
小:あいつさぁ撮ってんの〜流されてんの俺。カッコつけてんの。
   『2回じゃ足りねぇんだよぉ〜3回でも4回でも出てぇ〜んだよぉ〜』
   って新宿の街に吠えてんのが流れてた。サムイ
井:でも今年落ちたのは
小:しょうがない・しょうがない・しょうがない・・落ちたんだもんねしょうがない。
   ホントにビビッタ。あれ見てて顔ぽっっとした。
   初め『しょうがない』の見てあ〜俺きついわ〜って思って、
   次、二○ちゃんとしゃべってるとこが流れた時、
   ホントの意味でヤバイ俺、きついな〜俺って思ったモン

ラジオの詳細はhttp://d.hatena.ne.jp/Grumble/20041210#p2