ラフ! スペシャル

BS-2 後2・45〜4・00

[司 会] くりいむしちゅー
[出 演] スピードワゴン
いつもここから、インパルス、カンニングキングコング
ドランクドラゴン長井秀和バナナマン、ペナルティ 


いま「お笑い」が熱い!
その先駆けとなったNHKの「オンエアバトル」をはじめ、
新たな若手お笑いタレントが誕生、大いに笑わせ、人気を得ている。
そうしたなか、「Laugh! スペシャル」というイベントが
9月12日NHKホールで開催された。
ここに出演したのは、まさに今が旬の若手たち。
そして司会進行は人気絶好調のくりいむしちゅー
番組では、このイベントから内容を厳選、さらにインタビューや、
くりいむしちゅーの楽屋トークを交えて放送する。

ショック・・・録画失敗しました。
潤さんがペナルティの質問受けてるときにブチッっと切れてしまいました・・・