Mの悲劇

第2話『もうひとりの婚約者』

美沙(長谷川京子)と出会ってから災難続きの衛(稲垣吾郎)。
「あなたを生きる理由にしたいんです」と言われ、
以前会ったような素振りを見せる美沙だが、衛はどうしても思い出せずにいた。
美沙を避けようとする衛だったが、無くしたピアスの行方を聞こうと、
相変わらず美沙は衛を執拗に追いかける。
「Mの悲劇」ホームページ

石橋をたたいて渡るくらい用心深い衛でしょ?なぜ?財布をあんなところに・・・


北海道は昨日から大雪。
「飛行機飛ぶかな?」(以前10時間空港で待たされた経験あり)とか思いながら出発。
空港行きのバスがなんと高速道路閉鎖のため運休。あわててJRでいくはめに。
時間とお金が・・・

予定通り飛行機は離陸。羽田空港新しくなっていましたね。
東京は暖かいな〜と思っていたら、周りの人はけっこう寒そうにしていました。
寒い?まぁ雪がチラチラ降ってましたけど・・
無事目的地到着 移動時間:8時間