SMAPXSMAP

ビストロSMAP
大竹しのぶ寺尾聰が来店で優しいブランチ>
ゲスト:寺尾聰 & 大竹しのぶ
オーダー:優しいブランチ
木村拓哉香取慎吾シェフVS稲垣吾郎草なぎ剛シェフ
勝利:木村拓哉香取慎吾シェフ


『ハイスクール・ティンカップ
宮里藍VS木村ゴルフついに決着>
 先週死闘を繰り返した世界の宮里藍木村拓哉との両者譲らぬ対決の結果が
いよいよ今週出ることになる。
勝利:宮里藍


『カツケン振り付け編』
振付師:香島茂樹

『エンディングトーク

中居:みなさんの口癖はなんですか?
稲垣:口癖ってでも時代がない?時代って言うか・・
中居:あ〜流行って言うか
香取:オレ最近「残念!」言うよ。なんか友達と遊んだりして失敗した時に
   「あちゃ〜残念!」言ってる
草なぎ:吾郎さんさぁ〜なんかしゃべってて話が終わると「今の意味わかる?」って聞き返すの
稲垣:心配なっちゃって、こうこう説明して「意味わかる?」
草なぎ:こっちは意味わかってんのに確認されるからちょっとムカってするんだよ
全員:(笑)
中居:普通の癖は?口癖じゃなくても
稲垣:癖?
香取:癖さぁ中居君のマネする人こうやって「フッフー」(口で前髪に息をかける)ってやるでしょ?ホントにやるのね?
中居:あの〜日ごろ「フー」ってやっちゃうのよ。帽子被ってないと
木村:だから「フッフー」しないための帽子でしょ?フーフーキャップなんだよ。
中居:そうだなぁ〜飲む時ね。舌入れんの。こうやって
稲垣:いつも?
中居:なんでも。
木村:なんかチェックするんじゃないの?
中居:なんでだろうね?それ友達に言われて気づいた
木村:あ〜オレ見つけた〜自分の。スプーンを裏返しちゃう
稲垣:あ〜裏返すね
木村:こうやって食べるときこのまま終われないの
稲垣:アイスの時逆になる
木村:こうなっちゃう(スプーンを逆にする)
稲垣:昔からそうだね。木村君それ
中居:剛、癖なんだろうねぇ〜?
草なぎ:癖ってあんまりないですよね
木村:これはねぇ〜吾郎ちゃん癖だね
稲垣:これは癖だね。落ち着くね、口元に手があるとね〜
木村:時々このまんまこうやって(古畑のように額に指をたてる)寝てる時あるじゃん?
稲垣:ここ触ると落ち着くの!すっごく落ち着くの
木村:猫みたいだな?
稲垣:(笑)
中居:じゃぁ、それでは歌まいりましょう

友だちへ〜Say What You Will〜