麻布台出版社「月刊ポポロ5月号」

Grumble2005-03-28

薔薇・薔薇・の中にスピードワゴンのお二人が・・・

【あなたの恋 応援特集】
甘〜いセリフで観客を魅了している(?)スピードワゴンに、恋愛質問30を直撃!
いつも通りのオトボケ解答のなかにも、見逃せない情報が隠されているかも・・・


【ハヤリモノ大図鑑】
1、野球派? サッカー派?
2、今、食べたいパスタは?
3、1ヶ月の休暇で行きたい国は?

1、野球派? サッカー派?

井戸田潤
地元・中日のファンです
文句なく野球です。僕は中日の大ファンですから。
中日の落合監督も大好きだし、本も読みましたからね。
なんと言っても出身地のチームってこともあるんで、好きです。


小沢一敬
巨人ファンなんです!
どっちかと聞かれたら、やっぱり即答で野球でしょう。
サッカーは疲れるので野球が好きです。
というか、僕は巨人ファンなんです。野球が好き、巨人が好き!

えっ?
小沢さん、それあたし認めないよ!
今年は中日を応援するって言ってなかったっけ??