いつもよりズバリ言うわよ!細木VS女100人 春の乱スペシャル!!

アンジャッシュ
児嶋一哉木星人+)
渡部 建(水星人+)

細木:渡部さんってあなた?心に悩みがあるよね?女性問題だね。付き合ってる女性いるでしょ?
児嶋:なんか新聞に載っていましたね
細木:あ・そう?
児嶋:なんかちょっと撮られてましたけど、そのことで悩んでるんですか?
細木:言っていいかな?
渡部:はい・・・
児嶋:言っていただこうよ。
細木:大丈夫?じゃぁズバリ行くわよ。お母さんと女性が合わないんだよね。
渡部:家の母親とですか?
児嶋:え〜〜
渡部:ちょっとなんでオマエ(児嶋)が心配してるわけ?俺の問題なわけでしょ
細木:でもあんたが尻に敷かれてるからだらしないんだよ
児嶋:尻に敷かれてるのか?
渡部:敷かれてますね〜
児嶋:あ〜〜
渡部:やべ〜全然テレビとか関係なくなっちゃった
全員:(笑)

【本題】
アンジャッシュのお悩み直談判!
自己紹介ギャグを作るべきか?

細木:作った方がいいんじゃない。
上田:なんかないの?
渡部:今までボツになった自己紹介ギャグみたいのは
上田:じゃぁ試してみたら?

ど〜も〜
渡部:アン(児嶋の胸に手を・・)
児嶋:アン(渡部の胸に手を・・)
渡部:アン(児嶋の胸に手を・・)
児嶋:アン(渡部の胸に手を・・)
二人:ン〜(両手を顔に)ジャッシュ(手を下げる)

細木:これ良くないよね。乳首でしょ?
渡部:はい
細木:ちょっとアゴやって見なさいよ。

渡部:アン(児嶋のアゴに手を・・)
児嶋:アン(渡部のアゴに手を・・)
渡部:アン(児嶋のアゴに手を・・)
児嶋:アン(渡部のアゴに手を・・)
二人:ン〜(両手を顔に)ジャッシュ(手を下げる)

細木:良いんじゃない。
上田:アゴだったらいいの〜?
渡部・児嶋:アゴだったらいいんですか〜?
上田:アゴに変えればいける?
細木:これおもしろいんじゃん。どう?
全員:拍手
児嶋:本当ですか?
上田:それを登場ギャグにすれば?
児嶋:本当ですか?本当にやりますよ。
細木:コントももっと小さな子供でも出来るようなラブ・ラブ物語がいいよ。
渡部:ラブ物語(汗
上田:じゃぁ次回そのラブ物語もってきて。
渡部:そんな簡単に言われても〜
滝沢:以上終了で〜す

TVをつけたらちょうどアンジャッシュが出ていて占ってもらってました。
彼女とのことは当っているのかな?
「登場ギャグ」本当にやるのでしょうか?「ラブ物語」楽しみです。
番宣でやっていた「マイケル」はもう終わったあとだったっみたいで・・見たかったな