SMAPXSMAP

ビストロSMAP
ゲスト:リチャード・ギア
オーダー:「うにとうなぎと豆腐の料理」
勝利チーム:木村・稲垣ペア



【カツケンがあのマツケンとついに夢の共演!】
 香取慎吾扮する人気キャラクター・カツケンが、
ついにマツケンこと松平健とサンバで夢の共演を果たした。
 会場はサンバのリズムで熱気むんむんの東京ドーム。




ルーレットボウリング[1回][2回]

チーム対抗戦で、巨大ルーレットに向かってボウリングのボールを交互に投げ、
より早く6つの数字の番号に入れたチームが勝利を収める。
・ルーレットには赤・青交互に1〜6までの穴が計60個
・チームカラーの穴に投球し6つの数字を早く消したチームが勝利
・相手チームの穴に入ってしまった場合は相手チームにポイント
・予告通りの数字に入った場合はもう1回投球できる

ゲスト:松たか子(希望:姿見) 中島知子(希望:iPod
赤チーム :木村拓哉香取慎吾松たか子
青チーム :稲垣吾郎草なぎ剛中島知子


香取・・赤1→赤2[1・3・4・5・6]
稲垣・・青5→G
木村・・赤5→赤5[1・3・4・6]
木村・・赤6→赤1[3・4・6]
中島・・青6→赤2
松・・・赤3→G
草なぎ・青1→カス


香取・・赤3→青3[1・2・4・5・6]
稲垣・・青1→カス
木村・・赤3→青5[1・2・4・6]
中島・・青2→青2[1・4・6]
中島・・青1→赤6[3・4]


【リベンジボール】

・相手チームの消した数字に入れるとその番号を復活できる
・自分のチームの消した数字に入れるとその番号も復活
・互いに消していない数字に入れても意味はナシ

松・・・R青3→赤3
草なぎ・青4→G
香取・・赤3→青2
稲垣・・青4→青4[1・6]
稲垣・・青1→カス
木村・・赤3→赤5
中島・・青6→赤4[3]
松・・・赤3→G
草なぎ・R赤1→G
香取:オラにパワーをカッコよく終わらせます。デリャァ〜〜〜!!
香取・・赤3→赤3[レッドチーム勝利]


中居:ちょっとあんま、らしくないですね
香取:キャラじゃないんで、ホントになんかびっくりしちゃって
    ホント心底嬉しいです。
中居:いい勝利でした。見事でした。木村君いかがでしょう?初めての勝利ですよ
木村:今日はね〜勝利っていうのもあるし、一丸となってたね。



【SPECIAL LIVE】feauring氣志團
One Night Carnival
・SHAKE
・夢見る頃を過ぎても