公式ホームページ

松本哲也さんが
スピードワゴンに「ホームページを作ってくれ」と頼まれていたらしく
その「Speed Wagon Officail site」が4月1日にできました。
でも「デフロスターズ」経由だったのでコメント遠慮してましたが
今日のブログでURL公表していましたね。

livedoor 社長日記
以前にTV番組やラジオ番組でご一緒させていただいた、
スピードワゴンの二人が、こっそりblogを書き始めたようだ。
はやく下北沢にお好み焼き食べに行きたい。懐かしい。
駒場に住んでいた頃はよく歩いていっていたから。。

堀江氏は知らなかったのでしょうか?
私も下北沢へお好み焼き食べに行きたいです。
友人お薦めの「ぼちぼち」ですじ塩食べたいです。