「お笑いTYPHOON!」「お笑いポポロ」

<お笑いTYPHOON! vol.12>
爆笑オンエアバトルDVD】について4ページ語ってます。
「BAR恋泥棒へようこそ」「三軒茶屋ディスコナイト」は最終回。
次号からスピードワゴンの新連載がスタート!

DVDの内容1つづつコメントしているので、
読んでからDVD見直すとまた違う印象もちますよ。
「新入部員井戸田潤」このネタがスピードワゴンの原点なんですね。
それを今も大事にしているスピードワゴンが伺えますね。

お笑いポポロ5月号>
SPW特大ポスター
まるまるスピードワゴン8ページ

ラジオ取材もありプロデューサー・ディレクターの言葉もいいですね。
潤さんの服装がブログの6日・7日と同じ衣装です。