リーダー、矢口真里さん脱退 今後はソロ活動

人気アイドルグループ「モーニング娘。」のリーダー、矢口真里さん(22)が、
14日に脱退したことを明らかにした。
 15日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に、
矢口さんと男性俳優との交際の模様をとらえた写真と記事が掲載されることが理由。
所属事務所によると、矢口さんは取材を受けたことを報告し、
脱退を申し出たという。
矢口さんはホームページで「アイドルとしての自分を裏切ったと思う。
モーニング娘。』のリーダーとしてメンバーを引っぱっていく資格はなくなった」
などとするコメントを出した。
現在行われているコンサートツアーの出演も辞退し、
今後はソロ活動をするという。
後任のリーダーは吉沢ひとみさん(20)が務める。


ハロー!プロジェクトより
[『モーニング娘。』リーダー「矢口真里」についての重要なお知らせ ]

モー娘。」矢口真理&イケメン俳優「<親公認>の通い愛」撮った!
この記事が掲載されるようですね。
そのお相手が小栗旬君ということでSさんはご立腹みたい。
2月に慶太君と松浦亜弥さんの[記事]が・・
フライデーは[ハロー!プロジェクト]のロマンスを狙ってるのかな??