JUNK アンタッチャブルのシカゴマンゴ


アンタッチャブルスピードワゴンの生トーク

小:モテナイなんて言わないで〜
山:アハハ〜
柴:小沢さんはだってもてますもん
山:甘いねぇ〜相変わらず甘いっすね〜
井:相変わらず甘いです
柴:ちょっと小沢さん、
  小沢さんから山崎さんのいいとこ1つあげてあげてよ
山:あ〜
小:山崎さんのいいところはね〜楽屋でトランプやるといように強い事
全:アハハハ〜〜
山:小沢さんが弱いだけだよ。ついね〜トランプやると熱くなっちゃうんだよ
柴:見る見る顔が熱くなってものすごい醜い姿になるよね?
井:小沢さんってこんなにしゃべる人だったんだみたいな
柴:あの時の顔はね〜小沢もてないぞ。
小:アハハハ〜
山:負けず嫌いなんだもんね
柴:ありゃいかんわ
山:負けず嫌いだけど勝負が好きって言う人いるからね〜
柴:たちが悪い
山:そして弱いんだよ〜
柴:井戸田さん、井戸田さんからなんか山崎さんの見ていいとことか
山:井戸田さんはだって同じ・・住んでるトコ近いし
井:そうそうそう
山:あ〜
井:え〜とね。電話番号交換して2度こちらから連絡したんですが
小:ハハハ〜〜
井:1度もコールバックがないです
全:アハハハ〜〜
柴:ちょっともてない奴いるみたいじゃんかよ
井:恐ろしいですよ
山:クールなところもあるってことね
井:飲みに行こう、飲みに行こうっていってるのにもかかわらず
  ネタもプライベートも上っ面トークですよ
柴:アハハハ〜〜〜
山:そんなことない。クールな部分があるってことですよね
小:ヤッパリさぁ、ほら柴田さんはさぁ、
  僕東京出てきた頃からお世話になっててさぁ
柴:いやいや
小:今でもよく遊んでくれたり、後輩思いの所あるけど、
  山崎さんは上っ面だもんなぁ〜
全:アハハハ〜
山:そんな事ないでしょう?
柴:山崎さん、後輩と絡まないもんなあんまり
山:でも小沢さん家の玄関の前を掃除してたりする
柴:アハハハ〜〜
山:ホント言わなかったけどね、結構キレイでしょう?
小:キレイなんです。
山:それ僕です
小:ありがとうございます
柴:今日キャラメルon the beachは
  ちなみにスペシャルウィークなんかやったりするんですか?
  生放送なのに
小:今日はね〜あの〜ほらラジオでこの3時って言えば
  野球で言えば9回じゃないですか〜?
井:あ〜
柴:ほぉ〜なるほどね
小:9回だと野球だと押さえの投手?
井:うん
小:ひけし役がくるじゃないですか?
柴:お〜はいはい
小:このお笑いブームの火消し役、ユリQさん来ます。
柴:え〜あいつ本当に火消しちゃう可能性あるからね。
  お笑いブームの火消し役はまずいでしょ?
山:油を注いでくんないと〜若手芸人としては
柴:そのユリオカさんが何してくれんの?いったい
小:ユリQさんが今イチオシの「ハゲラップ」という歌を
井:アハハハ〜
柴:ユリ丘さん、今いんの?ちなみに
小:ユリ丘さんね〜さっきね〜トイレの前で練習してましたよ
柴:ハゲラップの?ユリオカさん今ブースにはいない?
井:ブースにはいないですよ
柴:よかった〜いるってことだけ聞いて紹介はしないように思っていたので
全:ハハハ〜
柴:いないなら幸いだわ
山:ユリオカさんに挨拶しにいかないとだめだわ
柴:なんで?
山:モテナイ繋がりがあるから
柴:あっそうかそうか〜
小:さっきねぇ〜アンタッチャブルさんに挨拶しに行こうと思ったんですって
ア:うん
小:だけど何か、アンタッチャブルさんが遠くに感じられて行けなかったって
ア:アハハ〜〜
山:なんで〜
柴:このあと挨拶しに行くって言っといて
小:わかりました〜
山:先輩ですからね
柴:じゃぁ、この後よろしくお願いします
小:よろしく〜
山:ど〜も〜
井:ありがとうございました
山:OK!