お笑い爆笑オンエアバトル

<<オンエア>>

ハマカーン】 513kb (8/10)
漫才・ラーメン屋で髪の毛が入っていた場合

【ザ・たっち】 469kb (1/1)
ショートコント

U字工事 】493kb (1/4)
漫才・栃木・米

飛石連休】 489kb (16/21)
漫才・藤井の葬式のMC

とろサーモン 】477kb (1/2)
コント・飛行機



<<オフエア>>

どりあんず 】397kb (初)
「6位って・・6位てもうこれ変わらんよ〜」
「いやいや、涙に変わってますよ、汗が」

【ナイツ 】209kb (1/5)
「お客さんがね、玉をこう入れてくれるようなね。
ホントに悲しいんだよね、玉が残ってるのが見えるのが」
「うん」

【オードリー 】301kb (0/4)
「なんか理由があると思うんですよね、だからアンケートを
後ほどいただけるんでそれを全部読んで、なっ?」「うん」

【OverDrive 】389kb (11/21)
「次はな?400ぐらいで同立5位くらいとりたいな」
「いつもそんなんやんな〜」

【カメレオンブラザース 】185kb (初)
「次はもう絶対に受かるようなネタ作ってきますんでお願いします」
「いい経験になりました。ありがとうございました」

[飛石連休]藤井さんってあんなに突っ込みで叩いていましたっけ?
[タッチ]はおすピーホリエモン、何回見ても笑ってしまうわ



そう言えば「あばれヌンチャク」って解散したんですね。
TV番組[BS笑点]収録の次の日(4/20)に解散したとか。