【スピ丼】

【潤さんの日記】より


スピ丼東海テレビ
今日は名古屋にバナナマンがやって来た!
ほんでアレグリアでロケをやったんだけど
ステージは観られなくて練習を体験したね〜スゲーよ、

【小沢さんの日記より


今日は僕らの番組『スピ丼』の収録でした。
ゲストはバナナマン!
撮影現場に珍しい生き物がいたので写真をとりました。


この生き物はまわりの人々を笑いの渦にまきこむという習性があります
今まで僕を含め何人もの人がこの生き物の虜になっています。
もう僕は六年以上もそばで見てきていますが、
いまだに奇跡を産み続けているのです!おそろしや!


そしてこの生き物の飼い主も一風変わった男で、
しいて言えば、ジョジョに出て来る岸辺露伴のような男です。
常識という鞄に非常識を忍び込ませ、
繊細というシャツの上に大胆というジャケットをはおり大股で闊歩する。
なんという痛快さ!
改めましてこれからもよろしくお願いしますね、バナナマン!

【日村さんの日記】より 【ヒムフォト】より


スピードワゴンの番組にゲストで出た
名古屋の番組なのだが、朝からロケしていた。 楽しかったですよ
スピードワゴンとは知り合ってもう6年になる。
この前の落下女*1もそうだが、
俺らだけで番組をやれてるのがリアルに考えて凄いと改めて思いましたね。
スピードワゴンの小沢に関しては6年前、
我々の単独ライブの衣装係をやってくれてたのだ。

それが今日は一緒に番組をやっている。

設楽さん以外の3人が同じ番組の日記を書いてますよ。
(もしかしてラジオのオープニング曲になるかもね)
小沢さん6年前はバナナマンの衣装係だったんですね。
[単独のDVD]に映っていた後輩の子みたいなことを小沢さんもしていたわけね。
それにしても小沢さんは仲がいいだけあってバナナマンのお二人の
紹介文がとても上手いです。愛を感じますね♪
アレグリアでのロケ?見たいです。とっても・・・




【ライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記】より


この間、スピードワゴンさんの漫才でストレス発散してるって書きました。
で、彼らがライブドアブログでブログを4月から始めてくれたので、
ついでに紹介などもしてみました。

これがいけなかったのかなあ・・・。
ライブドアでブログを出されているから紹介したと
思われた方もいらしたみたいですね。
うーーん・・・。ややこしいことしてすみません。

確かに彼らはブログをやっていただいているけど、
だから彼らが面白いと紹介したわけではないのです。

面白い!!と思うようになっての歴史はまだ浅いのですが、
ほんとに面白いと思わないと紹介できないです、
自分の名前をだしている以上。

なので、ほんとに面白いです。
きっとビデオレンタル屋さんに行けば
彼らのDVDおいてあるんじゃないでしょうか。 
ぜひ、笑いたい方にはお勧めです。

乙部さんも大変ですね。
でも彼らの【爆笑オンエアバトル スピードワゴン】のDVDはお薦め♪
私はかなり気に入っています。。

*1:日本テレビで、2005年4月16日、23日(土)24:50〜25:50放送した番組「落下女」DVD2005年7月21日発売決定!!