JUNK アンタッチャブルのシカゴマンゴ

柴:スピードワゴンともっと絡めていきたいよね?
山:あ〜
柴:スピードワゴンのラジオちょっと聞いてたら
  スピードワゴンのラジオの方にも俺たちのほうに送ってきてくれてる
  パーソナリティの人たちのメールとかも読まれてるわけよ
山:パーソナリティ=リスナーね。お〜ぉ〜
柴:で、そういうところで、パーソナリティは
山:あ〜なるほどね。そこで繋がってるんだ
柴:俺とスピードワゴンが繋がってないじゃん。
山:あ〜
柴:俺とっていうか俺たちとさ
山:なんで自分の番組みたいに言うの?俺たちでしょ?
  ゲストの山崎さんみたいな感じになっちゃってるんだけど
柴:考えますから今後、楽しみに聞いていただきたいなと思います。