【死球~DEAD BALL~vol.4~あなたにも必ず飛んでくるであろう人生の死球...~】

"笑えるけど笑えない"をテーマに、
3組の芸人のシュールなショートムービーを収録する
死球〜DEAD BALL〜」シリーズ。
本作vol.4には、
シュールかつ歯切れの良いショートコントを得意とする江戸むらさき
ハスキーな声でのボケでテンポの良いコントを展開するスピードワゴン
そして号泣がそれぞれの持ち味を活かした
映像ならではのコントで笑いの新境地を切り拓く。
TVバラエティなどとはまた違った彼らの姿が見られる、
お笑いファンには見逃せない作品である。
3本のショートムービーと特典映像を収録。

やっと、届きました。
今日の八王子のライブを我慢して購入したDVDです。
江戸むらさき」と「スピードワゴン」とメイキングを見ました。
ん?ちょっと気になるところが・・・・