小沢さんのブログより

さくら監督のドラマに出ています。
僕は酔っ払いの役なのですが、なかなかはじけることができず
シャンパンを9杯盗み飲みしてやりました。
普段はビール2杯でデロデロの僕が、緊張感というのでしょうか。
いい具合にほろ酔いで演じております。

JJポリマー成田優介さんのブログより

夜、白金台にて撮影。
短編ドラマのリレー番組にて、
上原さくらさんが監督となった作品にスピードワゴンさんが
出演されるというということで、
後輩芸人がエキストラ出演、という流れに。
その後、メロンソーダの林本と
アンリミテッドのみつしまくんと共に
スピードワゴンの小沢さんの飲みに同席。
思わぬ人物の登場に驚き、緊張をしつつも
くだけた時間を過ごすことができ、
小沢さんのやさしさが身にしみる夜だった。

お台場:東京トリプル(19:00〜)終了後ドラマ撮影。
そして飲み会。
3日は「爆笑GWスーパーLIVE’05 」
スピードワゴンさん忙しそうですね。


小沢さんのやさしさが身にしみる夜だった。
なんかこの言葉いいですね。
どんなやさしさが身にしみたのでしょうね〜