オオカミ少年

出演:浜田雅功豊田綾乃
ゲスト:安田大サーカススピードワゴン、ヒロシ、森三中

【オオカミ体操】
赤井英和は「白木屋」でプロポーズした(ウソ)安○
バナナマン・設楽はリムジンの運転手をしていた(ホント)ス○
劇団ひとりの昔の芸名は「カツカレー」(ホント)ヒX
梨元勝のひと月の携帯料金は平均15万円(ウソ)森X
大澄賢也は寝る時だけ靴下をはく(ウソ)安X
アンガールズ・田中の体脂肪率は5%(ホント)スX
いっこく堂はラジオで声が遅れるネタをやり全く伝わらなかった(ウソ)ヒX
さとう珠緒プロデュース「うるるん目薬」が近日発売予定(ウソ)森○


バナナマン・設楽情報>
渡辺正行さんの付き人兼運転手('93〜'95年)

【第1問】
いつでも釣りが楽しめるイタリア製『万年筆型釣竿』がある

小:魚がある程度の大きさじゃないですか?
浜:うん
小:それより小さい物で釣れるかって事なんですよね
浜:なるほどな〜
小:イイ女を口説くにはそれなりのイイ男が必要だし
浜:(笑)
小:やっぱり魚以上の器が必要!今無理やり「恋の話」に
  結び付けようと思ったけどやっぱ難しいトコありますよね・・・
浜:何を言うとんねん!(笑)



豊:浜田さん
浜:はい
豊:実はですね、今日この中の皆さんの中で
浜:はいはい
豊:「釣り」にちなんだネタをお持ちの方がいて
  「とても自信があるので是非披露したい!」と
森:へ〜すごいね
小:誰?
団:へぇ〜そんなんあるんや、見たことないわ
豊:爆笑の「釣りネタ」を見せていただきましょう!
  スピードワゴンのお二人
客:(笑)
井:釣りのネタですか?
豊:どうぞさっさと前のほうに!
全:(笑)
ス:(小沢が井戸田の耳元にコソコソ・・・)
浜:今、なんかゴチョゴチョやってるよ
森:今打ち合わせしてる


スピードワゴンのショートコント「釣り」
井:ど〜も〜スピードワゴンです
小:やったね
井:小沢さん、俺モテたいよ〜
小:モテたいか〜
井:どうやったらモテるかね〜
小:やっぱモテるやつっていうのは甘いセリフをさらっという
井:甘いセリフをさらっといくとモテルのか?
小:で、釣りに行って甘いセリフ言うと凄くモテるよね
浜:(笑)無理からやん!
井:釣りに行った時の甘いセリフ俺に教えてくれよ小沢さん
小:いいよ〜潤子ちゃん
井:なぁ〜に〜
小:やっぱりデートは海に釣りに行くに限るね
井:ホント最高!気持ちがいいわ〜いっぱいお魚釣りたいも〜ん
小:どんな魚を釣りたい?
井:そうね〜鯛でしょ。平目でしょ。いっぱい釣りたい
小:鯉はいいの?
井:何言ってるの小沢君。鯉は淡水魚よ。海水じゃ生活できないでしょ?
小:心配しないで
井:どういうこと?
小:「恋」はここにある
井:甘〜〜い!!どうもありがとうございました。
全:(笑)
小:逃げろ!
浜:(足で拍手)
井:いや〜ホントにそちらからフッてくれなかったら
  こちらから行くところでしたよ!ホントに!!


<最終ジャッジ>
商品名:タッチ&ゴー
ホント
(安X スX ヒ○ 森○)

【第2問】
毎年春(2〜4月)に鼻毛を売れるアルバイトがある
<最終ジャッジ>
ウソ
(安○ ス○ ヒX 森X)