「超スピードワゴン」(7月下旬)

スピードワゴンデフロスターズのショートムービー制作。
[デフロスターズ][吉川元和さん]の日記が良いです。

スピードワゴンのお二人』


はじめに。
私ごときの人間が、このボイスにスピードワゴンさんの事を書いて良いものか、
迷ったあげく、書かずして後悔するよりもいっその事、
書いたもん勝ち的なノリで書いてしまえと決心し、挑んだ次第であります。


だって、だって、先日のロケは、すっげー楽しかったし、
刺激的だったから書きたくもなるじゃない?
わかってくれるよね?
このハイテンションわかってくれるよね?
デフロメンバーのブログを見たらガンガン伝わるよね?


とにかく、潤さんは私にツッコんでくれたし、
小沢さんもイジってくれた事が本当に嬉しかった訳で!
その一部のやりとりを紹介します![こちら]

『次回のロケもすっごく楽しみにしております!』とあるように
私もこのショートムービー楽しみです。
7月に見ることができたらいいな〜。



スピードワゴン[井戸田潤さん][小沢一敬さん]
デフロスターズの[大隈いちろう]さん[松本哲也さん]
ショートムービー制作初日ロケのことをブログに書いています。