SMAPXSMAP

SMAP中居正広木村拓哉稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾
ビストロSMAPゲスト:長谷川京子
Respect 70’sゲスト:甲斐よしひろ

【ビストロSMAP
ゲスト:長谷川京子
オーダー:体がよろこぶ豚肉料理&デザート
木村拓哉香取慎吾シェフVS稲垣吾郎草なぎ剛シェフ
勝利チーム:木村拓哉香取慎吾シェフ



【ピアノーマン】
謎のピアノーマン 衝撃情報が!?
ピアノーマン:稲垣吾郎



【ヒーコのファッションチェック】
2005ベストカップルファッション
アナウンサー:堺鶴丸菊間千乃
ヒーコ:中居正広
ファッションアドバイザー:杉本彩
ファッションリポーター草田剛:草なぎ剛
ゲスト:アンガールズ



【拓哉少年合唱団】
舟歌
恋に悩む指揮者:YOU




【Respect70's】第2回
(1970年代に生まれた名曲をそのアーチストと一緒に歌う)
ゲスト:甲斐よしひろ
「HEROヒーローになる時、それは今」(1978年12月発売)


木村:オレ6歳!
香取:オレ同い年ですよ。ほとんど!
中居:ほとんど同い年?
香取:1977年です。僕。
中居:どうやって生まれたんですか?この曲は?
甲斐:当時では非常に珍しかったんですけどタイアップだったんですよ。
中居:タイアップ?
甲斐:某時計メーカーの・・・「ゆく年来る年」*1って昔全民放がやってたの
中居:はい、ありましたね。
甲斐:31日から1日に変わる瞬間
中居:はい。
甲斐:そのピッピッピッって12時に
中居:はい、なりますね〜
甲斐:なった瞬間。ドンと全民放が「HERO・・・」をドンと流した
中居:えっ?全局ですか?
香取:スゲー!!

KAI BAND LIVE BOX PREMIUM EDITION「熱狂/ステージ」 6/1発売
CD10枚ボックスです。
[ユーキャンクラブ]の独占販売のため、一般のレコード店では販売しないそうです。

*1:民放版「ゆく年来る年」('71〜'88年)民放が持ち回りで大晦日の年越し番組を制作、どの民放でも同じ番組がほうそうされていた。