【1本目】
たかぎまぢる「グルメリポーターになりたい 前編」11/11
たかぎまぢる「グルメリポーターになりたい 後編」11/18
たかぎまぢる「戦隊ヒーローになりたいんジャー 前編」11/25
たかぎまぢる「戦隊ヒーローになりたいんジャー 前編」12/2
たかぎまぢる「リベンジ!! 前編」12/9
ハツラツ道場「脚の関節健康度チェック」12/13
ロンブー龍脳トレ」12/5
さとこいめぐさん「食事のマナー」
たかぎまぢる「リベンジ!! 後編」12/16
ハツラツ道場「これで万全腰痛予防」12/20
たかぎまぢる「クリスマス直前企画 大ザンゲ大会」12/23
クリスマスだよ芸人集合「心理テスト・潤の学園物語」
選手の皆さんクリスマスプレゼントちょうだい」
お笑い芸人のNEWS番組スクープ続々入手」
テレビ愛知特番「新婚さんおじゃまします!」1/3
テレビ愛知特番「なごやラーメン伝説2005」1/3
お笑い芸人大忘年会
たかぎまぢる「社会人養成企画 間違いだらけのマナー講座 前編」1/6
たかぎまぢる「社会人養成企画 間違いだらけのマナー講座 後編」1/13

【2本目】
たかぎまぢる「お母さんと仲良くなりたい・前」1/20
ハツラツ道場「血液フィルター腎臓」1/27
たかぎまぢる「お母さんと仲良くなりたい・後」1/27
たかぎまぢる「恋愛偏差値・前」2/3
ハツラツ道場「決め手はリズム」2/7
たかぎまぢる「恋愛偏差値・後」2/10
ハツラツ道場「ダイコンの白・骨太パワー」2/14
たかぎまぢる「遣り残し解消大作戦・前」2/17
ハツラツ道場「風邪をひいたら」2/21
たかぎまぢる「遣り残し大作戦・後」2/24
ハツラツ道場「要チェック!あなたの血圧」2/28
たかぎまぢる「傷心ツアー・前」3/3
たかぎまぢる「傷心ツアー・後」3/10
イエヤス「バディレンジャー」
がんばれドラゴンズ「ガチンコクイズ対決」3/12
笑いがいちばん「ドラマが好き」3/13
優子がゼッタイ!「流行らせたい」3/14
たかぎまぢる「校章暗記大作戦SP」3/17
E〜はなし「携帯電話」3/21
ドランク・スピワゴのあなたが決めるベリーグッズ!」3/21

Tからスピードワゴンのビデオ送ってもらいました。
やっと2本鑑賞しました。(12時間)
『お笑い芸人大忘年会』半年たってやっとみることができました(満足)
「スピ丼」楽しみにしていたのですが、今回の中には入ってなかったです。
いつ見られるかな?また半年後かも・・・




今日のSPWさん
昨日から泊まりで名古屋にて「スピ丼」収録
ゲストが東京ダイナマイトでこの番組のゲストは
スピードワゴンと仲の良いひとたちばかりですね。