芸能人専用タクシーし〜たく

テレビ東京 深夜0:12〜0:52
タクシー運転手:中山秀征
ゲスト:スピードワゴン森下千里

【タクシー到着ドアが開く】
森:あ、ありがとう♪超やさしくない?見た?優しくない?小沢さん
(小雨が降っていて森下さんが乗るまで傘をさしてあげていた小沢さん)



【出発】
中:3人は付き合いはあるの?
小:それはどういう意味の付き合いですか?
中:ひろ〜い範囲なんだけどね
小:知り合いになる前に僕たちがやってるラジオ番組で潤さんが
井:お前あんまり変な事言うと殺すぞ!
森:大丈夫!大丈夫!
小:本番中に殺さないで!(そんなヤバイ話なの?)
森:殺してもらえ!
小:あの芸能人で誰が好きかって話をしてて
中:うん
小:森下千里・・・全然知り合いじゃない頃ですよ
中:森下がいいと
井:グラビアとかみててこらぁいいカラダしてるなと
中:わかる。(運転手さんも気になってた)
  俺もグラビアで見たときにこの子はくるなって言ったんだから
井:正直グラビアをめくった瞬間にすぐXXですよ(森下さん潤さんの頭をバシッ)
中:お前ねまんまはマズイ(車内の直接的表現は禁止)
森:ここにいるんだよ〜。もうヤダーここの席
井:そくニギリですよ
中:想像の域にさせてくれよ。俺は思わずニギリしめてしまったじゃないか
森:ハンドルにぎってください。ちゃんと!
井:あはは〜上手い!
中:うまい。うまい。(座布団2枚)
井:森下のことが大好きだったんですよ
森:ちょっと待って過去形じゃん
井:ホントに好きで
中:会うまでは好きで好きでしょうがなかった(マジ話です)会っちゃったら?
井:会っちゃったらまたさらに好きになったんですよ
森:お〜いい子じゃぁ〜ん(憧れから恋へ)
中:それはスゴイじゃん。具合が良かったってことでしょ?だから(具合?)
  出会った具合でしょ?みんな変だよ。そんなのね〜森下変だよ。
森:やだよ〜ヤダヤダ(ヘンな想像しないでください)
井:いつも強気でくるんですよこのオンナは
中:あ〜強気でくるんだ?
井:だからちょっと今日は言ってやろうと思って
中:ガツンと(ガツンとぶっちゃけマス)
井:ホントに好きで正直言いますよ
中:うん
井:1回飯食いに行ってますよ。僕ら
小:ふたりで?!(相方もビックリ!森下とのデートを赤裸々告白
井:そのときに本気で告白ったんですよ(生々しい展開に!!)
中:どんな風に告白ったのよ?
井:三宿のBarで告白ったんですよ
中:Barで告白った?(告白場所は三宿のおしゃれなBar)
井:カウンターで後ろがBOXシートのBarで
中:恋が芽生える瞬間だ
井:オレ本気でお前のコトが好きだから
中:好きだから
井:1回真剣に考えて付き合ってくれって告白ったんです
中:お〜言った〜そしたら?(森下千里の反応は?)
井:そしたら森下が「このままでよくねぇ〜」って
中:森下的には「ごめんなさい」ってこと?(即答でゴメンナサイ!)
森:あ〜はい。はい。
中:なんでゴメンナサイなのよ?(井戸田)いいじゃない?
井:そうだよ!理由教えろよ!!(ダメな理由は?)
森:理由?
中:理由聞きたいよね?言ってやれ〜理由を〜
森:だってお笑い芸人と付き合いたくないもん

【本日の「し〜たく」サービス】
『A.S.R』港区芝浦1−18−10
夏の気になるアイテム 森下千里のお買い物
[ビーチサンダル]
森:これ履き心地いい
井:いいんじゃない?これ
森:ホント?
井:小沢さんどう思う?
小:これがさぁガラスの靴でさキッチリ履けたらさお嫁さんになってくれよ
井:甘〜〜い!!
小:むりやりぶち込んでやりました(もちネタ披露)
森:でもこれ欲しいかもカワイイこれイイ
中:これだって井戸田がじゃぁ〜
井:わかった。買ってやるよオレが
森:やった〜(好きな女性のためデス)
森:運転手さん、これもカワイイよ。砂浜にはこっちのほうがいいかも
中:じゃぁ2足いっちゃおうか〜
森:そうだね。ネェ潤くん♪
井:2足は待ってくださいよ(2足とも井戸田さんが・・)
森:いくらくらいなんだろ?あっ大丈夫!
井:じゃぁいいよ(恋は盲目)
小:騙されるんだよね〜


[水着]
中:サイズを聞いておかなければいけない。上から
小:さすが!さすが!(見事なトーク展開)
小:スマートに聞くからね?変な意味じゃなくてね?
中:全然へんな意味じゃなくて
小:似合いの水着を着てもらいたいから
森:サイズMでいいですよ(英語じゃなくて数字の方を・・)
井:千里ちゃん違うじゃん。千里ちゃん違うじゃん
森:何?
中:まぁざっとね
森:ざっとでいいですか?最近ちょっと痩せたからB86W55H87
中:お〜いいじゃない(ナイスな数字デス)
森:でもまぁこれ買いましょうよ。ネェ小沢さん?
小:いいよぉ〜(水着即決!)
中:さっきからあんま選ばないよね?男選びもざっくりしてんじゃない?
  手にとったものが彼みたいなさ(図星?)
森:手をとるまでに大分かかるんですよ
中:そんなすぐニギれるわけじゃないってこと?
森:そうそう(慎重派?)
中:その辺にあるからニギっちゃったという話じゃないんだね?
  そんな簡単な女じゃない
小:運転手さん、これすごいですよ
中:やっぱビーチク出るよ。やっぱりね。ビーチクで止めて茶色くするみたいな
小:茶色いビーチクなんですね?
森:ピンクだよ!!(自己申告?)


井:こういうのどうですか?
  男3人がひとつずつ水着を選んでそん中から(森下)選んでもらう
森:いいですね〜
(男性陣が千里ちゃんの水着選び)
[小沢が選んだ水着]
小:上はチェリー。いっぱいあるわけですよ。
中:うん
小:だけどホントのチェリーはこん中に隠されてるわけですよ。
  そして下は完全に下着みたいな感じに演出されてるみたいな
中:あれ?みたいな
小:上はカワイイ感じだけど(下は)イエイエ私大人のオンナですから


[中山が選んだ水着]
中:さわやかなイメージをキープして欲しいから
小:あ〜スポーティー
中:白で、あといかにもパンツ一丁なこの雰囲気
井:男性のブリーフみたいな
中:ちょっと慌てて彼のはいちゃったみたいな
井:そんな演出いらないですよ
中:ここが(脇)結構太いから安心するとここ(股)が細いから
森:お〜
小:なるほどね
森:カットが大胆ですね
中:カットが意外と大胆で、お前コノヤローって感じに
  バーケーが多少気になるっていう
小:わかります


[井戸田が選んだ水着]
井:色的には僕この色大好きなんですよ
中:ドドメ色っていうヤツだね
井:ワイン色でいいでしょ?
小:もしくは楽天カラーね
井:楽天でもいいけども
森:楽天カラー?
井:これがね僕好きなんですよ(フォルターネック好き)
森:こうなってるのがね
井:ここパーンってほどいたらポロンッみたいな
小:これって何時の番組ですか?
中:12時だよ(12:12からです)
森:夜の12時ですか?
中:あたりまえだよ。昼間やってどうするんだこんなもん
井:こんなもんやってるんですか?自分の番組ですよ
中:昼と夜の顔は分けないとね
井:見てますよ。昼と夜の違いは。「ウチくる」のと全然違いますもん
森:ちがう〜
中:その違いをネ、楽しんでいただきたい


[結果発表]
森:これです。(ドライバー中山をチョイス)
井あ〜〜!!
森:これカワイイ。はいたときにやっぱり私ローライズが好きなので
中:なるほどね。
森:ふだんローライズばっかですね
中:じゃぁ買ってやれコレ!
井:これも僕が買うんですか?
森:潤く〜ん♪
井:僕の選んだら僕買いますけど
中:だってヤダって言うんだもん
森:やだもん。こっちがいいもん
井:え〜〜!!
森:似合うでしょ?ホラ!
井:似合うな
ナ:というわけで本日のお買い上げは21,924円
井:2万?!2万?!2万もいった?
中:(森下の水着が)見れるんだから
井:ちょっと待ってください。冷静に考えてください
中:うん
井:おそらくコノ番組のギャラより高いですよ(安くてすみません/三浦P)
中:そんなことないよ!
森:そんなことないよ!
井:確実マイナスでしょ?
中:ありがとうございます。じゃぁ俺ら先行ってようか
森:はい
井:まってくださいよ〜!(後は井戸田さんに)

[心理テスト]
小:じゃぁさぁ簡単な心理テストやってみようか?
中:うん。たのむ。たのむ。
小:今から3つの問題出すからその3つ小沢と井戸田と運転手さんに当てはめて
森:わかりました
小:1、部屋に帰ってドアをあけたらこの中の誰かがいた。だれ?
森:自分家?
小:うん。2こ目仕事の帰り道右斜め後ろから誰か着いてきて
森:うん。
小:この3人のうち誰?
森:うん
小:3つ目、休みの日遊園地のジェットコースターに乗って隣に座ってるのだれ?
森:あ〜はい。
小:この3つ。ちょっと当てはめてごらん。
森:当てはめました。
小:まず、部屋にいるのは誰?
森:小沢さん
小:お〜
中:部屋に小沢がいた!
小:右斜め後ろから着いてくるのは誰?
森:井戸田さん
小:で、ジェットコースターは誰?
森:運転手さん
中:ジェットコースターの横にのってるのね
森:楽しそう、一緒に乗ってたら
小:じゃぁ発表しましょう
森:はい
小:家にいる人はこの3人の中で「親しくなりたい」もっとその人のことが知りたい人
中:ってことはそれ小沢だ
森:小沢さんだ〜
小:ジェットコースター運転手さん
中:うん
小:「一番甘い夜を楽しみたい人」
中:おっきた!
井:おれは?おれは?
小:斜め後ろからついてくる人は3人で1番「不信感を抱いている人」
井:おい〜〜!
中:当ってるな〜!!
井:森下!!
森:だって・・だってついてきそうじゃん!
井:不信感ってなんだよ!!
森:リアルについてきそうでしょ?
中:井戸田井戸田!それを世の中ではストーカーって言うんだよ

[ゴルフ]
「アーバンリンクス」品川区大井1−41−10
本格シュミレーションゴルフを楽しめる室内ゴルフ場
室内で世界の有名コースを体感できる
し〜たく杯ゴルフ対決
中山&森下VSスピードワゴン
森下:39ヤード
小沢:0ヤード(空振り)本日初ゴルフ
中山:175ヤード(ゴルフ歴15年)
井戸田:61ヤード(空振り5回)本日初ゴルフ
【結果】214−61


[罰ゲーム]
中:罰ゲームはお2人の土俵で勝負してもらいます
ス:???
中:罰ゲームはあの伝説のネタ「水戸黄門」です
井:「水戸黄門」??
小:何?何・
井:あ〜〜!!あれはマズイ!!
中:スピードワゴンの出世ネタっていうのがあるんですよ
井:それはヤバイよ
中:これで世に出た
森:甘〜いなんかよりもっとすごい前なんだ
中:甘いより前に「水戸黄門*1がある
井:違う違う。オンエアバトルで1??kbだして最低記録*2出して落ちたネタです
  何年もやってないですよ
中:みんなにボールもってもらおうよ。よかったらここにいれるからね
井:へぇ〜〜
小:本当にこれ寒いよ!
中:それではご覧いただきましょう「水戸黄門」です
屈辱の罰ゲーム 史上最悪没ネタ披露
伝説のネタ「水戸黄門スピードワゴン
小:オンエアOKだと思う方ボールをころがしてください。
森:お父さんありがとうございます。(本日は1個)

水戸黄門」ってあっちのネタだとちょっと喜んでいたけど・・・
こんなネタもあったんですね。初オンエアなのかな?
森下さんは「潤クン」「小沢さん」って呼んでるのかな?  







今日のSPWさん
笑いの金メダル」の収録

*1:デビュー当時作った史上最悪のボツネタ6年間封印してきた

*2:爆笑オンエアバトル2000.2.52回目挑戦129KB