ズームインsuper!!『有名人ブログランキング』

「ブログ」=Web-Log(ウェブログ)=日記

1位、眞鍋かをり『眞鍋かをりのここだけの話 』
1週間のアクセス数はなんと90万件!
眞鍋かおりさんのおもしろブログ大公開!

最近、マイブームになってる事があるんです。
タクシーに乗るとついついやってしまう。
そのマイブームとは…
   職業の詐称。
[参考]

まる1年経ちほんを出版するそうです




2位、木村カエラ『Kaela★Blog 』
お洒落なデザインが人気、スナップ写真中心のフォト日記!
ラーメン屋さんからヘアサロンのフォトまでカエラさんの日常がうかがえる
女子中・高生に人気!




3位、青木さやか『青木さやかが見た!こんな女、ムカつくっ!』
青木さんが遭遇した「ムカつく女性」を公開!
「注文そっちのけで質問攻めしてくるウェイトレス」
「電車で化粧しながらサンドウィッチをつまむ女性」
励ましのコメントは毎回およそ300通も!




4位、山口智充『ぐっさん部屋』
山口さんのやりたいことや好きなものが書かれたブログ
文章は男らしく短め。
「役場の匂い」とか山口さんらしさが満載!
役場の匂い
昔から好きです。
市役所、保健所とかのあの古い事務所のニオイ。
なんでやろ?




5位、市川由衣『ゆいの日記』
マイブームや仕事の話など身近な話が多いのが特徴
男性ファンを中心に人気!

ブログの女王」眞鍋さんスゴイ!90万件とは・・
トラックバックもすごいですもんね。(日本一)
古田さんが[古田敦也公式ブログ]を立ち上げた時
『目標は大きく打倒眞鍋かをりトラックバックで』と言った意味が解りますよ。