ズームインsuper!!『お笑いパラダイス』

ななめ45°(高校時代の同級生トリオ)
ツッコミ:土谷隼人(25)
ボケ:岡安章介(25)下池輝明(25)

<コント披露>
レコーディングスタジオを舞台にしたスタッフとタレントのコント!



『駅員』ネタが多い。そのルーツがある岡安さんの実家へ!
居間にいつも置いてあるのが鉄道模型のセット
大の電車好きのお父さんから電車のエリート教育
岡:1両ずつおこづかいを貯めて(模型を)買ってお父さんの線路で走らせるのが
  僕と弟がいるんですけど弟と2人でそれがステータス
下:俺もう走らせたぜ!
岡:俺もう走らせ・・・
土:チッチャイ世界だな〜
岡:お父さんに「4両そろったんだけど、先頭と後ろの車両全部揃ったんだけど」
  「じゃぁいいよ走らせて」


<ある日父親からの忘れられない衝撃プレゼント>
岡:一番思い出に残ってるのはお父さんからもらった誕生日プレゼント
  これ『時刻表』だったと思うんですよ
土:時刻表??
下:あの・・本のやつ?
土:誕生日プレゼントが『時刻表』なの!?
岡:え〜!!もらったことないの?あっかわいそうだね。
土:いらないよ、それ!
岡:全国の駅名も載ってるしね、電車の出発時刻・到着時刻これ全て載ってるわけ
下:だから何?
岡:『旅』できちゃうんだよね
土:その本をみるだけでね。
岡:そうそう・・・

ななめ45°初の単独ライブ
「トリオ・デ・カーニバル!」を開催

日程:7月18日(月・祝)
   昼の部 開場14:30 開演15:00
   夜の部 開場18:30 開演19:00
会場:笹塚ファクトリー