アンタッチャブルのシカゴマンゴ


スピードワゴン乱入!?】

井:ちょっと〜
小:ちょっと〜
柴:ちょっと待って!スピードとワゴンの2人じゃないですか?
井:ど〜も〜
山:ちょっと〜スピードとワゴンさんじゃないですか?
小:ど〜も〜ど〜も〜
井:そんな分け方してもらったことないですけども
柴:遊びに来てくれたわけ?
井:そうなんですよ


小:今回僕たちスペシャルウィークということでスペシャルゲストに
井:はい
小:スピードワゴン井戸田潤さん来てます
山:ウォ〜!でた〜!
井:俺、ゲストかよ!オマエ!
柴:片方の井戸田さんだけわかってないパターン
小:アハハ〜
柴:今日の俺たちのSSでずっと入ってたのこのやりとりが
井:ですよね?
全:アハハ〜〜
井:全部聞いてます
柴:すごい疑心暗記・・
井:そんなことないです
柴:ノッテいいのかみたいな
井:今日はなんと「キャラメルon the beach」生放送です
山:いつも生放送ですよね?
小:ホントにいつも思うんです。眠いですよね?
柴:眠い?
井:眠いんです
柴:慣れてない?
井:慣れてないです。だって4時ですから終わるの。
山:いつもね?
井:いつも4時ですから
山:今日は特に眠いですか?
井:今日、特に眠いです。体調の整え方を今日間違えちゃった
小:間違えちゃった
柴:あ〜そかそか「スペシャルウィーク」だから力、入っちゃって
井:力、入っちゃって
柴:ダメダメダメ〜
井:無理やりのフォローじゃないですか?
小:アハハ〜〜
柴:今日すごいんでしょ?
井:そうなんですよ。今日は特別、内容はね「ネタ祭り」ということで
柴:ホォホォ〜
井:リスナーのみなさんからの「ネタ」とかね
小:普段はやらないね〜生のメール・ファックスを
井:特別に
柴:スペシャル感覚でどうですか?僕らに来た「シカマン」ってやってるんですけど
井:はいはい
柴:そのメールとか紹介しちゃう
小:やりましょう。やりましょう。
山:どうですか?この生な感じ?
井:リンクしてる感じ
山:リンクしてる感じどうでしょう?これ
小:アハハハ〜〜
山:ねぇ?
井:お断りですよ!


井:ちょっと山崎さん
山:なんですか?
井:いつ飲みに行くんですか?
山:えっ?
井:いつ飲みにいくんですか?
山:いつだって飲みに行きますよ
井:同じ街に住んでるんですよ。行きましょうよ。
山:同じ街にね〜。住んでるんです。
柴:俺も実は同じ街に住んでるんです。
小:えっ?
井:えっ?マジですか?
山:ほぉ〜
小:だって街で言えば山崎さんと潤が一緒の街、
  オザと柴田さんが一緒の街だったじゃないですか?
柴:違うの。俺も越したの
井:いつ来ました?こっちに?
柴:結構、前に。
井:ホント?
柴:[オリジン弁当]付近だから
小:え〜〜っ!!
井:そんなに近いんですか?
柴:そんなに近いの
小:え〜〜!
柴:実はイトちゃん家から歩いて20mくらい。家。
井:全然、そんな報告・・・
柴:俺だけがイトちゃん家を知ってるの
小:アハハハ〜〜
柴:そしてイトちゃんは俺ん家を知らないの。
  そして知らせる気もない。今後も

井:ホント?
山:聞いてる人なんもわかんなくねぇ?
小:アハハハ〜〜
山:誰がどんだけ近いのかってねぇ?オリジン弁当だって美味いわけだから
井:角の「オリジン弁当
小:わかった〜
柴:角のね線路の下の角の「オリジン弁当
井:交差点の角の「オリジン弁当


柴:毎回来てよ
井:何が?
柴:毎回さぁ
山:そうですよ。毎回きて〜
柴:毎回来てるわけだから
山:毎回来て〜そしてこのまま隣のスタジオで始まるわけでしょ?
井:そうです。そうです。
柴:毎回来ればいいじゃないですか?
井:毎回!?
山:せっかくね〜
柴:ちなみに俺たちのラジオはゲストとか〜来ない!
井:あっそうなんですか?
柴:それはもう2人だけでやっていこうって
山:そうなんです
柴:基本的に俺たちがリスナーで、俺たちアシスタントで
井:はい
柴:ラジオを聴いてるリスナーの人たちがパーソナリティって
  システムでやってるから
井:はい。なるほどね
柴:ゲスト呼ぶと訳分からなくなっちゃう
井:そうですよね
柴:だから基本的には呼ばないわけよ
井:はい
柴:だからパーソナリティがいてリスナーと言うパーソナリティーがいて
井:はい
柴:アシスタントがいてスピードワゴンいるっていう形でやりたいわけよ
小:わかりました
柴:どうですか?来週の木曜日ってのは?
小:じゃぁ来週
柴:うん
小:ちょっとアンタッチャブルさん早く来てもらって
柴:え〜
小:10分だけ録音させてもらっていいですか?
全:アハハハ〜〜〜
柴:なんで?なんですか?録音って〜?
山:録音って言葉、聞いた事ないですよ
井:体張って生でやってるんですから
山:ねぇ!
柴:ちょっと「体張って」とかやめて!
小:アハハ〜
柴:ラジオで「体張ってる」とかちょっとやめてくれる?
小:声張ってるんですよね?
柴:そうそう。声張って
小:声張ってですよね
井:たまに体張る企画も前やってたんですよ!
柴:あっそうなの?
井:そうそうそう
柴:スピードワゴンが?
井:タバスコを飲んでどうとか
柴:「on the beach」のほうで?
井:「on the beach」のほうで
柴:ほぉ〜〜!
山:スゲー
井:甘いのに辛い体を張るみたいな・・
山:じゃぁ来週も来てくれるんですかね?
井:さぁ
山:来週も来てくれるかな?
井:おぉ〜!わかりませ〜ん!!
全:あはは〜〜〜
山:なんでだろ〜もぉ〜〜
柴:生放送だったらここに来てもいいはずだけどなぁ〜!!
山:ねぇ〜?距離だってそんなにないじゃにですか〜?
井:先輩だから緊張しちゃって
小:緊張しちゃって
山:先輩ってどうせもう同じようなもんじゃないですか?
井:いえ〜そんなことないです。緊張して
柴:いえ、そんな感じじゃないじゃないですか?
井:アハハ〜
柴:へぃ〜みたいなへィへィみたいな・・
   初めて会ったときはもう少し丁寧だったんだけどね
柴:5年・6年経つにつれね〜年が上だってのがわかってきちゃって
井:アハハ〜〜
柴:俺たちもスゲーやりにくなっちゃったね
小:上だ上だって言っても3倍でしょ?
柴:3倍とかいうと間違えるんだよ。
  今聞いてる人ホント誰もわかんないからね。3倍は・・
山:今聞いてる人は何が3倍かわからないから
井:ある営業のひとコマを・・
柴:「on the beach」のほうでやってください
柴:は〜い。お送りしたのはアンタッチャブル柴田
山:山崎〜
柴:このあとは「キャラメル on the beach」で〜す
井:きいてくださぁ〜い
小:お願いしまぁ〜ス!!