スピードワゴンのキャラメルon the beach

【オープニングソング】

生放送で〜〜す
ど〜も〜スピードワゴン井戸田潤で〜す
エ〜今日は生放送ということで
昨日・今日の出来事を歌にしました



1時間よろしくね♪チュッ♪
♪昨日は買い物(イエスタデーショッピング)
伊勢丹メンズ館(西村雅彦もお気に入りとか?)
またまた買っちゃいました(まっまさかぁ〜?)
CDCジーンズ(今度は夏らしく白)



♪イセメンの次は(イケメンみたいに言っちゃいました〜)
丸井のメンズ館(メンズtoメンズ、ドアtoドア)
またまた買っちゃいました(まさか・まさか・まさか〜?)
後ろのポケットがお尻のだいぶ下のほうにあるジーンズ(フゥ〜!)



ありがとうございます 
オシャレのレベル すなわち「オシャレベル」が上がりました
サンキュー GO 「イセメン」「マルメン



♪今日の話(トゥデーズトーク
歯医者に行った(お笑い好きの先生がいます)
笑点を見たらしい(先生の感想は?)
「まさかあの客層に甘いをぶつけてくるとはね〜」(だって)



♪そのあと打ち合わせ〜(なんの?なんのこれしき)
綿密な打ち合わせ〜(なんだよ〜教えろよ〜)
長時間の打ち合わせ〜(だからなんだよぉ〜!)
甘いのネタ本の打ち合わせ(何だ〜宣伝かよ〜!)



エ〜7月の下旬にぴあさんよりスピードワゴン初のネタ本を出版いたします
その本を買っていただきますと我々の口座にお金が振り込まれる
システムをとっております
そのお金で私は「ベンツ」に乗ろうと思っております
いいですか?「ベンツ」です
「ベンツ」に乗りますよ〜
さぁ〜「ベンツ」に乗ります
「ベンツに乗るという私の見通しが一番甘〜〜い!!」


オープニングトーク

小:さぁ
井:どうも〜
小:どうも〜
井:いやぁ〜生放送ですよ
小:いや〜毎週やってるとはいえ、生放送ってこの時間眠いねぇ〜
井:眠いねぇ〜
小:いや〜本当に体調の整え方が分からなくてさっき〜
井:うん
小:ちょっと転寝しちゃったもん
井:あ〜そう?気持ちよかった?
小:冴えてるねぇ?
井:転寝してた?
小:お〜全然大丈夫です
井:全然アハハ〜〜
小:いいもんだね。この時間の生放送
井:そうですか?



小:しかし僕たちも今度
井:そうなんですよ
小:ついにやりますか?
井:出すんですよ。本を
小:出しますか?
井:いろいろ分担制になってましてね。
小:そうなんです
井:ふだん、ネタを一切作らない井戸田さん
小:アハハハ〜〜
井:「○○くらい甘い」の方を担当してまして・・ヒィヒィですよ
小:いや〜でも
井:ヒィヒィ言ってます
小:でも良かったじゃないですか?
井:なにが?
小:今日見させてもらいましたけど
井:ホント!?
小:相当な出来の良さじゃないですか?
井:ほ〜んと
小:こっちはね
井:うん
小:「甘い」やつを書いてるわけですよ。
井:うん
小:100ネタ用意しろと
井:そうそうそう・・・
大:アハハ〜〜
小:で、書いてて〜
井:うん
小:あんね〜「甘い」の1個や2個はいいけど、30・40越えるとね〜
井:うん
小:自分で書いてて胸焼けがしてきた
井:アハハハ〜〜〜
小:もう何がおもしろいのかがわからない!!
井:気持ち悪くなってくるの?
小:で、改めて振り返って読み返すと俺は何を書いていたんだと〜
井:うんうんうん・・・
小:ただ!なんですか?歌舞伎町のホスト「城咲仁」君とかね〜読んでもらいたい
大:アハハ〜〜
小:年収1億円のホストとかに読んでもらえる・・・
井:サンミュージック所属の
小:今ではね。もうすでに
井:やってますか?
小:そういう人たちにも満足してもらえると思います
井:そうだね
小:そんなコンビがお送りする
井:はい
小:スピードワゴンのキャラメルon the beach 始まり、始まり。

・恋愛相談
・桃川柳
・木曜ワイド劇潤
井戸田潤クイズ




【心理テスト】

<思い浮かぶ動物の名前を3種類あげてください。イメージ>
【潤さん】
1、サイ
強そうだけど大人しい性格。ただいざとなったらハンパナイ。足が速い。
2、たぬき
気をつけないと化かしてくる。
3、りす
歯がするどい



【結果】
1、自分のあこがれの姿。
2、周りは俺のコトをこう見てるんだろうな
3、本当のあなたの姿

<あなたの前に大福が合計4つ(四角形)ならんでいます。
この中に1つだけわさびが入っています。どこに入っていますか?
【潤さん】
右上
【小沢さん】
左下



【結果】
左上・・過去の恋愛を隠したい
右下・・本当の自分を隠したい
左下・・自分の恥かしいドジ経験を隠したい
右上・・自分の家族の存在を隠したい

小:家族の存在を隠したいってこの間TVにでてましたもんね。
  あれね、俺見れなかったの。
井:これ俺を褒めてよ!答えてる俺を褒めてよ!
小:いい答えだすね〜「もくげき」出てたね〜
井:でてたね
小:俺見ててさぁ、見れなかったからビデオ録って見てたの
井:うん
小:潤がさぁなんかお母さんが作ってくれた料理をさぁ
井:うん
小:夜食を家で食べてるシーン。俺そのシーン収録もいないからさぁ
井:うん
小:知らないわけ
井:うん
小:ビデオ録って見てた訳。
井:うん
小:潤がさぁ、なんか食べて「やぱり美味しいですよね」とか語ってるじゃん
井:うん。いいじゃない。
小:気持ち悪くてさぁ〜
大:アハハハ〜〜〜
小:すぐビデオさぁ上から野球録ってやったよ。
大:アハハハ〜〜〜
小:野球録ってやった。野球をビデオに録るってほぼないからね
大:アハハハ〜〜〜
井:見なさいよ。ちゃんと〜
小:ホントにね〜
井:オレが両親・両親っていうか母親に対してそういうそのね、
  「ありがたい」って気持ちでやってんだからさぁ、
小:そうだね〜
井:心から出た言葉ですよ。ああいうのは〜
小:そうだよな〜
井:全部ちゃんと見てくださいよ。
小:よかった。よかった。
井:心理テストおもしろいね。
小:もっともっと募集しよう!

来週もスペシャルウィーク
ゲスト:エレキコミック
コーナーはお休みです