ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

監督:ビーバン・キドロン 
出演:レニー・ゼルウィガー ヒュー・グラント コリン・ファース 
収録時間:約107分+特典映像
発売日:7月22日(金)

 世界中の女性のハートをガッチリ掴んだ、レニー・ゼルウィガー主演の
ブコメ第2弾「ブリジット・ジョーンズの日記 
きれそうなわたしの12か月」が、いよいよ7月22日(金)にDVD発売! 
前作でエリート弁護士とハッピー・エンドを迎えたブリジットを、
さらなる試練が待ち受ける。
 誠実な弁護士、マークとラブラブな生活を送り、幸せ絶頂のブリジット。
ところが、マークの美人アシスタントの存在を知り、
気が気でないブリジットは、勘違いと嫉妬からマークに別れを告げてしまう。
5週間後、マークから何の連絡もないことに落ち込むブリジットのもとに、
元恋人で最低男のダニエルとの仕事が舞い込む。
最初は、乗り気でないブリジットだったが、
ダニエルの口車に乗せられて仕事を引き受けるのだった。

【今日のSPWさん】
よみうりテレビのネタ特番の収録
     ↓
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」DVD試写会
杉田かおるスピードワゴントークショー
ヤクルトホール 開場:17:45〜
     ↓
ライブの打ち合わせ