杉田かおるドタキャン

東京・新橋のヤクルトホールで行われた22日発売の
DVD「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」の
トークショー付き試写会。

お笑いコンビ、スピードワゴン井戸田潤小沢一敬の2人が司会を務め、
同映画についてあれこれと語る内容で、トークショー自体は約20分で終了した。
その後、場所を移し、再びスピードワゴンの3人と登場して、
2人の質問に杉田が答えるという形でのマスコミ向けの
“ミニトークショー”と写真撮影を行う予定だった。
鮎川さんにからめたトークもほとんどなく、
売れっ子のスピードワゴンと自分を比べ「わたしは色々な意味で下降線」と言ったり、
出演するドラマで踏みつけにされるシーンを「わたしのことを嫌っている人が見たら気持ちいいと思いますよ」と寂しげに語るなど傷心の様子。[サンスポ詳細]
[スポニチ]

杉田さん江原さんが「こらえなさい」って言ってたじゃないですか?
杉田さんのおかげでスピードワゴンが見られてよかったかな。