笑いの金メダル

テレビ朝日 21:40〜22:34

【投稿あなたもヒロシ】



【ネタ】
南海キャンディーズ 
安田大サーカス 
タカアンドトシ 
中川家 
麒麟  
ますだおかだ 
品川庄司 



【ワンミニッツショー】
ダンディ坂野 「ゲッツ」
加藤めぐみ 「ものまね巫女」
長州小力 「ビーチボール」


【親子フライデー】
スピードワゴン井戸田潤」親バカ(VTR)
南海キャンディーズ山里亮太」本当はこの世に生まれていなかった
レギュラー「西川晃啓」姉が困っている

【有田フライデー】
井戸田潤
有:そうとうな親バカぶりだと聞いたんで井戸田潤さんのお父さんを
井:イヤイヤイヤ全然違う厳しい家庭でしたよ
有:親バカじゃない?
井:全然親バカじゃないですよ
有:まずVTRが届いております。こちらのほうをご覧いただきたいと思います
スピードワゴン井戸田潤の父』
井戸田富隆(よしたか)さん
潤、元気?みんな頑張ってるよ!
スピードワゴンの後援会作ったよ!
今盛り上ってるぞ〜!
スピードワゴン後援会 2005年6月結成】


潤、昔高校生の時だと思うけど彼女とディズニーランドへ行って泊まったことあるな
あの時、向こうの親にひどく怒られて俺の所へ電話してきたな夜な
あの時、親として頼ってくれてありがとう
(お父さんを大事にしろよ〜ガンバレよ〜)


潤、もうひとつ言いたい事があるんだけどども
お笑いで食えなくなったらいつでも帰って来いよ
ここに70坪の土地があるからここにオマエの家も建てられるから
いつでも帰って来い
でもお笑いガンバレよ!
(潤、いつでも帰って来ていいぞ〜バンザーイ!)


有:これは立派な親バカじゃないですか?
上:親バカじゃないよ。バカだよ!
小:お金に余裕があるかわかんないですけど〜
上:うん
小:井戸田潤の携帯電話代は親が払ってますよ
全:え〜!?
井:月に2万円だけですよ
有:ただもう潤もお金もかせいでるわけですから〜
井:ある程度いただくようにはなりました
有:でしょ?自分で払いなさいよ
井:親父
上:いやそれはさぁ電話で言ってくれよ!カメラを通してじゃなくて
ナ:お父さん携帯代くらいは自分で払わせましょう