ミンナのテレビ

日本テレビ 19:58〜

ミンテレ HOT HIT 10】
最新のCDランキングをもとに、カラオケ、着うた、着メロ、様々なチャートをミックスした
<<オリジナルランキング>>


1位、BOHBO No.5 / サザンオールスターズ
スピードワゴン次長課長


2位、fairyland / 浜崎あゆみ
青木さやか


3位、NaNaNa サマーガール / ポルノグラフィティ


4位 、HEY! / m-floAkiko Wada
♪m-floAkiko Wada


5位、SCREAM / GLAY×EXILE


6位、キラキラ / aiko


7位、BANG!BANG!バカンス / SMAP


8位、SMILY / 大塚 愛
スマイリーキクチ


9位、届カナイ愛ト知ッテイタノニ 抑エキレズ愛シ続ケタ… / Gackt


10位、こにしか咲かない花 / コブクロ
品川庄司

松本:それではお呼びいたしましょう。今週の第1位サザンオールスターズのみなさんです。
今立:あれ?
松本:ようこそいらっしゃいました
今立:次長課長スピードワゴンでしょ?これ〜
井戸田:せ〜の〜
3人:ど〜も〜サザンの桑田で〜す!
松本:よろしくお願いします
今立:もう少し似てる人呼んでよ。ちょっと〜3人桑田って意味わかんないでしょ?これ〜
   一番奥の・・ダレ?
小沢:最近カーブのキレが悪い読売ジャイアンツ18番「桑田真澄」です
今立:桑田真澄もあんなしゃべり方じゃないでしょ!
松本:それでは歌のスタンバイよろしくお願いします
井戸田:ありがと〜ね〜
小沢:東京ドームに行って来ます
今立:歌って!歌って!ちょっと頑張って!
アナ:今回はこの「HOT HIT 10」のために
松本:はい
アナ:サザンオールスターズのみなさんにプロモーションビデオにも使われています
松本:うん
アナ:打ち上げ花火のシーンを再現してくださることになっております
松本:お〜それは楽しみですね〜
今立:いやいや・・まずいでしょ?打ち上げ花火は・・ヤバイにおいしてきた。ちょっと大丈夫ですか?
松本:スゴイ!このスタジオに花火があがるんですか?
アナ:そうです
今立:次課長さんとスピードワゴン、がんばってる?ちょっと〜
アナ:それでは歌っていただきましょう
今立:気をつけて
アナ:サザンオールスターズで『BOHBO No.5 』です
今立:大丈夫かなぁ〜〜

BOHBO No.5 / サザンオールスターズ
井戸田♪愛する女性のため 「ウォーアイニー」「ウォーアイニー」泣いた
SPW♪あの頃惨めなLonely nights


井戸田♪俺はフラれたくらいじゃくじけない 負けたら這い上がる


全員♪So you gotta Hustle!!闘魂だバキューム!!
Everybody Wrestle!! Musclle!! Alright!!
Do you wanna Hustle!! ハートにドキューン!!
Are you ready? Whistle!! Acce!! Oh…


愛に(井上)愛に(小沢)愛に(井戸田)愛に(河本)
Good-bye(小沢さんがポンプを押す)
河本さんが打ち上げられる(隣の潤さん素でビックリしてました)


河本:あ〜〜〜〜!!
松本:玉や〜〜
今立:いやいやいや・・・
松本:やっぱり夏は花火に限りますね〜
アナ:ニッポンの夏って感じですよね
今立:ヤバイですよこれ降ろしてあげましょ〜
松本:桑田さんありがとうございました
河本:まだ終わったらアカンて!まだおいしい所いっぱいあるやろ!
松本:えっ!?
河本:おいしい所探してツッコまんかい!!

潤さんの歌もっと聴きたかったな〜(潤さんの歌声いいですねぇ〜)




【今日のSPWさん】
潤さんは夜中ダーツ!