木曜JUNK アンタッチャブルのシカゴマンゴ

TBSラジオ 1:00〜3:00

柴:いつもこの放送が終わった後
井:はい
柴:必ずイトチャンの話をふって
山:う〜ん
柴:で、WEBってのを録るじゃない?
山:えぇ〜
柴:録る前に必ずイトちゃんの歌を聴いてから録るわけよ
井:アハハ〜〜
柴:そこだけはスゲ〜楽しみにしてるんだから〜
井:そんなに楽しみにしてくれてたの?
山:いや、そ〜と〜楽しみにしてますよ
柴:そんな「キャラメルon the beach」まず
井:はい
柴:始まったらイトちゃんの歌があって〜
井:そうなんですよ
柴:今日は
井:そして今日は「スペシャルウィーク」ということで
小:今日は思い切って生放送で・・ちょっともう実感してるんですけど
井:うん
小:今日はもう「スペシャルウィーク」なんで2人ともちょっと寝ようかなと思って
井:おっ
小:まさか・・こんなに生放送は眠いのかと
山:ものすご〜眠そうだもんね〜小沢さんね〜
柴:いつも生放送じゃないの?
井:いつも生です
小:アハハ〜
柴:ねぇ〜今日の生は眠いということで
小:眠いです〜
山:お〜
小:リスナーは〜チャンネルはそのままだったらいいんじゃないかと
山:あ〜
柴:ラジオ俺らも昔聞いてたけどなんとなく聞きながら心地よく寝ちゃうみたいな
小:アハハ〜〜
柴:起きたらまたその人たちの声聴いてフッと笑うみたいな
山:あ〜
柴:そういう感覚で聞けるのはやっぱラジオですよ
山:リスナーと一緒に寝ようと
小:そう
山:あ〜画期的なね
小:最悪・・寝息を楽しんでもらうみたいな
柴:あっ、寝る音をね〜
井:おもしろ??でもだせるだろ?それでも
山:さもしゃべってるようなね
井:そうそうそう
山:ちょこちょこ寝言がでてきたりするわけでしょ?なんの夢みてるんだろうみたいな
井:そうとう向こう側に要求しますよ
山:あ〜なるほどね
柴:このままだと、ダレもお前らの放送きかねぇぞ!
井:アハハ〜〜
小:よくない、よくない・・・今日はネタ祭りやります
柴:ネタ祭り?
小:今日はフリートークじゃなくコーナーの
山:あ〜なるほどね
柴:あ〜そういうネタね。
井:そうですよ
柴:いや、スピードワゴンがネタやってくれるんだと思った
井:アハハハ〜〜
柴:そういうことじゃないでしょ?
井:そういうことじゃないです。リスナーからもらったね
山:はいはい
井:積もり積もったやっぱりおもしろいネタがやっぱりあるんで
山:うんうん
柴:すごくね〜?リスナーってさぁ
井:ありがたいですよね〜
小:ホントすごいですよ
柴:俺たちもね。俺たちもリスナーからね〜もらったネタで
井:うん
柴:1本のネタを作ってそれをどっかでやろうみたいな企画やってんのね
井:あっいいじゃないですか〜
柴:いや〜すごいよ。ホント実際に、俺たちだってね10年以上やってるよ
井:そうですね
柴:あるネタのグランプリで優勝したくらいね。面白いネタ作ってきたよ
山:ウフフフ〜〜
柴:そんな俺たちが〜かなわない面白いネタ作ってくるんだよ
山:そう
井:お〜例えばどういうのがあったんですか?
柴:例えられないのこれが!
井:えっ!
小:アハハ〜〜
柴:例えられないの
井:例えられないくらい
柴:急に言われると例えられないんだよね
井:僕らもね今日負けられないくらいの面白いネタがね〜
柴:いや負けないと思いますよ〜
小:中学校の時ね〜
柴:う〜ん
小:とんねるずさんの「オールナイトニッポン」にハガキ出してたことがあって〜
山:へぇ〜
小:1回も採用されなかったの
山:へっそうなの?
小:それなのに採用されてる人がいるって凄い世の中だと思ってね〜
柴:俺たちもさぁ
井:そうやって世の中繰り返してきてるんだから
小:いやスゴイと思ってね〜
柴:「キャラメルon the beach」聴いてるけど〜
小:はい
柴:俺たちのほうで〜
井:はい
柴:ハガキ読ませてもらった人もそのスピードワゴンの方でハガキ読まれてるときもあるのよ
小:へぇ〜
柴:その流れで聞いてもらってると思うけど
井:そうでしょうね
柴:俺たちのほうでも採用されてそっちでも採用されてるってスゴイよね?
井:相当な確率ですよ
小:バッターで言うともう「クリンナップ」ですよね
山:おぉ〜
小:スゴイ・・
柴:もっとスゲーこと言うかと
井:アハハ〜〜
山:クリンナップじゃん
柴:7割バッターとかなんかそんなこというのかと
小:いやスゴイね・・
柴:クリンナップだって3割くらいしか打たないんだぜ!
小:選手の名前でもなく「クリンナップ」で
柴:ホントだよ!
井:違う番組だから違うチームでね
山:僕らはこの「キャラメルon the beach」に出させてもらうってのはないの?
井:それね〜全然
山:そうじゃないとおかしいじゃないですか?そっちだけ出て
小:今日じゃぁ頭15分だけ出てくれますか?
山:ちょっとね〜話足りないことがあるのよ
井:ホント?
山:え〜話が途中で終わっちゃった・・話きれてないところがあるのよ
柴:でもその話ね〜あんまおもしろくないよ〜
井:じゃぁじゃぁ・・
山:そんな〜ことない
井:じゃぁ〜いらないです
山:スゴイいい話があるのよ〜
柴:結構、暗い話なんですよ
井:それは今度飲みに行ったときに聞きますよ
山:飲みに行ったときだとな〜お酒が入ってると笑えない
井:笑えない?アハハ〜〜
山:お酒が入ってると笑えない
小:だいたいお酒が入ると笑えやすくなるんですけど
山:笑えない・・笑えない・・お酒が入ってると笑えない
井:じゃぁそれまた面白い話があるときに是非
山:あっ今度ね〜
井:1時からもう4時までやってください。一緒に
柴:えっ?
井:1時ー3時やって〜
山:スピードワゴン
小:あ〜〜
井:だからアンタッチャブル自体は1時から4時までやる
小:で、3時ー4時のこっちにもずっと出てくれるっていう
柴:スピードワゴンもでるの?
小:僕らは3時ー4時
柴:どういう条件?全然ギブアンドテイクじゃないんだけど
山:3時ー4時も出ないんだったらやりたいね〜
ス:アハハハ〜〜
小:だけどタイトルは「スピードワゴンのキャラメルon the beach」
井:3時からはそうなります
山:あっ全く入れ替えてやってみません?今度
小:やってみますか?
井:あ〜別に大丈夫です
山:コーナーも僕ら「キャラメルon the beach」のコーナーをやるからちゃんと
井:知らないでしょ?
山:いやいやそれはちゃんと勉強して
小:「YAMERZ弘房」もやるんですか?
山:そうそう・・
柴:お〜知ってるね〜
山:全く入れ替えて
柴:非常に現実味を帯びない話ですけど
山:アハハ〜〜
柴:はいっちゅうことで「キャラメルon the beach」このあとね。
小:はい
柴:もうまもなくですのでみなさん楽しみにしていただきたいと思います。
全:ありがとうございました〜