木曜JUNK2 スピードワゴンのキャラメルon the beach

TBSラジオ 3:00〜


【オープニングソング】

ど〜も〜 スピードワゴンの ウィ〜ト%#で〜す
今週は生 何回目かの生放送 しゅ 萌〜


♪東京で今一番元気な街 (日本で一番元気なのは名古屋です)
秋葉原に行ってきました (デジタルシティ〜萌〜)
パペットマペットと行ってきました (ウシとカエルとは別行動です)
ランチをしました〜 (なんちゅうか本中華)


♪そのあとスゴイものを見つけた〜 (どうせたいしたことないんでしょ)
千円のガチャガチャ (あらスゴイじゃない)
千円のガチャガチャ (いや さっき聞きましたよ)
早速1000円入れて回してみました (かいて〜ん)


え〜景品はというとナント「グッチ」「プラダ」「シャネル」「PSP」など
豪華景品ばかりです すご〜い


♪おやおやおかしいぞ (ハテハテナニナニ)
ガチャガチャしないぞ (レバーが回らないということです)
店員さんを呼びました (すいませ〜ん これ〜ガチャガチャしないんですけど〜)


♪すると店員さんは (あ〜またか〜)
ガチャガチャを開け (んっ?)
景品を手に持ち (えっ!まさか〜)
こともあろうか俺に景品を手渡した (そのまさか〜)


え〜ここからはその店員と少し怒ってる潤さんとの会話です
店:はい景品どうぞ
潤:え〜手渡しあなんですか〜?
店:なんですか?
潤:えっ何ですか?ってガチャガチャやりたいんですけど〜
店:だから〜これ
潤:手渡しってそれはないでしょ〜
店:いやお客さんどっちにしろね〜回そうが回すまいが順番的にこれが出てくるんですよ
潤:ふざけんな!こっちはな〜ガチャガチャやりたいんだよ〜
  これじゃぁ〜ガチャガチャじゃなくメチャクチャだぁ〜!!!


萌〜  何ときめいとんねん 
どうもありがとうございました〜

【オープニングトーク

大:アハハ〜〜
井:アンタッチャブルさん聞いてくれましたかね〜
大:アハハ〜〜
小:おつかれさまで〜す
井:こんな歌を作りました。ど〜も〜スピードワゴンです〜
小:ど〜も〜スピードワゴン井戸田潤です。あっ!小沢一敬です。も〜ダメだ〜
大:アハハハ〜〜
井:ぇえ〜〜!!
小:ど〜も〜スピードワゴン小沢一敬で〜す
井:スゴイね〜
小:ね〜
井:あのね〜ガチャガチャに行ったのよ
小:お〜パペと〜
井:そう。それでさぁガチャガチャっていうのはガチャガチャやりたいわけ
小:お〜わかります
井:それを〜ガチャガチャさせずに〜1000円渡したみたいな感じになっ・・
小:それはみんながそうなの?潤の時だけそうなったの?
井:俺だけだよ。俺だけ
小:ほぉ〜
井:みんななってたら俺も怒らないでしょ?
大:アハハハ〜〜
井:そういうシステムだって認識するじゃない!
大:アハハハ〜〜
小:そでもそういうのでも怒る人じゃないですか?
井:怒りません。そんな理不尽じゃないです
小:いや〜理不尽ですよ



小:今日ね。今日朝からね〜名古屋でロケやっててね〜
井:うん
小:炎天下の中
井:うん
小:あの〜女子大生のダンスグループと一緒にダンスをすると
井:体力的にハードだったね。俺たちね〜
小:ハードだったね〜で、そのロケで終わったと女子大生たちが
井:うん
小:「写真撮ってください」って言ったら「ぅんわかった・・」(小声)写真撮るわけね
井:うん
小:で、写真撮ったらその番組のスタッフが
井:うん
小:東海テレビなんだけど東海テレビが「これ広報用に写真撮りますんでこっちもお願いします」って言ったら
井:うん
小:「はい!わかりました〜」(元気よく)
大:アハハ〜〜
小:Vサイン。急にさっきまでげんなりしてたのに東海テレビのHPに載るとなると笑顔でVサイン。
井:小沢さん!
小:普通に共演してくれてる
井:小沢さん!!
小:女子大生が
井:小沢さん!!!
小:「1枚だけだよ」
井:小沢さん!!!!
小:悪用しないでよ
井:小沢さん!!ホントに小沢さん!!
小:はい
井:ちょっとだけ着色してる
小:ちょっとだけね。だけど〜ほぼ?
井:合ってる
小:アハハ〜
井:やめてくださいよ〜そういうこと言うの〜
小:理不尽ですよ〜
井:理不尽じゃないじゃないですか〜「どんな写真でも一生懸命とらさせていただきます」



小:あのね〜この間もね〜
井:まだ続くんですか〜?
小:この間もね〜
井:いこうかと思ったのに
小:外でロケやってたら
井:うん
小:「写真撮らせてください」って言ってくるわけよ
井:ありがたいよね〜
小:俺なんかさぁまぁ〜魂吸われる覚悟で撮られるまけですよ
大:アハハ〜〜
井:古いよ
小:潤もね「はいわかりました〜」ってカシャッって撮るわけよ
井:うん
小:そしたらどんどん集まってくるわけですよ。
井:1人撮っちゃうとみんなもねやっぱり撮りたいみたいだから
小:「あ〜」と思ったけどねやっぱりみなさまあっての僕たちですから
井:うん
小「イエーイ」とか撮ってるの
井:うん
小:そしたら潤が小声で「めんどくせ〜な〜」
大:アハハハ〜〜〜
井:小沢さん!小沢さん!
小:何?
井:ちょっとだけ着色するのやめてください
小:だけど、ほぼ?
井:合ってます
小:ふっふっ
井:さぁ気を取り直して今日は生放送ネタ祭りということで
小:はい
井:8月29日に行われるJUNK夏祭り2005のプレゼントの発表もありますよ
小:ほい、いきましょう
井:さぁそれしゃぁいきましょう「キャラメルon the beach」スタートです

【ネタ祭り】
・桃川柳
・エロことわざ
・あいうエロ作文(お題:あ・さ・だ・ち)



【雲】

小:あのね、こんな話を知っていますか?子供は雲がいろんな形に見えるんですって
井:見える
小:で、雲を「あっ!雲だ」って言ったときから大人になるんですって。
  雲を見て「アイスクリーム」だとかあの〜「大巨人」だとか言ってるうちは子供で
井:うん
小:「雲だ」って言った時から人は大人になってしまうそうですよ
井:俺、今「雲」としか認識してないもんね〜
小:俺でも気がつくと子供の頃から「雲」としか思ってないんだよね〜
大:アハハハ〜〜
小:だよね〜切なくなったもん俺それ聞いて。雲で何雲が好き?こんな話でもりあがれるか〜!!
井:アハハハ〜〜〜
小:俺は入道
井:ひこうき雲ひこうき雲
小:俺は入道
井:入道雲
小:うん
井:メジャーな二つがでたね〜
大:アハハ〜〜


【お知らせ】

井:「キャラメルon the beach」からのお知らせです。「キャラメルon the beach」から発表があります
小:はい
井:先ほどお送りした「エロコーナー」各種で読んだネタがなんと携帯サイトで着うたとしてDLできることになりました。
小:世も末ですよ
井:以前からネタを本にしようという話がありましたが変更で着うたになりました
大:アハハ〜〜
井:アハハ〜〜
小:てなると僕らの印税生活
井:また一歩近づきました
小:近づいたんじゃない。遠のいたんでしょ?
井:遠のいたの?
小:お〜本じゃないと印税生活できませんよ
井:あっそうなの?着歌ではそんな戻ってこない
小:そうですよ
井:あっそ〜なんだ?ということで来週は着うた記念「エロ口言葉総集編」をお送りしたいと思います
   今まで読まれた爆笑ネタをまとめてお送りするという
小:ホント?
井:そうなんです
小:へぇ〜
井:詳しくは来週の放送をおき聞くださぁ〜い


【ネタ祭り】
・木曜ワイド劇潤
・夏ならではのいい話



【エンディング】

小:(メールより)「オンエアバトル」の(9月)17日に『W・コロン』が出ますが
井:やった!
小:その前の週9月10日に『ユリオカ』が出ます
井:え〜!まじで〜!これスゴイ!2週見逃せないね〜
小:そんなこんな言ってたらユリオカさん本人からメールが届いております。ありがとうございます。
井:ほんと〜?
小:「今日は聞いてたよ」
井:うん
小:「このために早く寝て3時ちょうどにタイマーで起きようとして」
井:アハハハ〜〜
小:「ドキドキして寝れなかったよ」
井:アハハハ〜〜
小:「追伸、井戸田〜打ち上げで人のほっぺたつねるな!」これなんですか?
井:おぉ〜「打ち上げで人のほっぺたをつねる」わかりました偽者ですね
小:ホント?ホンモノだよ!!
井:そんな記憶ないですよ。私
小:何でメールアドレス。これだと思う
井:ホント?
小:だから〜またユリさん特有の
井:うん
小:こっちが覚えてないようなちっちゃいエピソードが広がると思ってふっちゃったパターンだよ。これ!
井:あ〜悪いことしちゃったな〜

[スピードワゴンのあとだし]