よんぱち

TOKYO−FM 13:00〜17:00

「SOMETHING HOTTST」15:00〜16:00
マイスター:スピードワゴン

小沢さんオススメの週末の過ごし方は『部屋のそうじ』!
今回、引っ越したんですけど、新築の家で汚れるのが嫌なんです!帰ると、まず掃除。
週末は本棚の整理。前の家は一回も掃除しなかたのに!人間って変るものなんですね。


井戸田さんオススメの週末の過ごし方は『社会見学』!
僕は世間の事を、余り知らないので色々と社会見学に行っているんです。
例えば、知り合いに頼んで国会議事堂を見学したり、裁判を見に行ったり、
精子検査をしてみたりしています。
今後、行きたいのは、世代的に「ガンダム ミュージアム」ですね。


□出版情報
ネタ本『あま〜い』(出版:ぴあ)
価格:1,050(tax-in)

今月、ネタ本『あま〜い』を発売するなり、絶好調!
スピードワゴン小沢一敬(おざわかずひろ)さん、井戸田潤(いとだじゅん)さんのお2人です!
[48HOURS ヨンパチ]

終わってから知りました。聴きたかったです〜。
でもTBS以上に雑音がひどくきっと聴けなかったでしょうね・・・