F2−スマイル

フジテレビ 14:05〜

【今週のSMAP
ゲスト:稲垣吾郎
<「ほん怖」特別編>
ア:今回もまた怖〜いお話がたくさんありますか?
稲:今回怖いですね。なんか久々だったんでけっこう怖かったですけどね
ア:ちょっとびびった顔してますもんね。
稲:(?)あっそうですか?
ア:SMAPのメンバーを霊に例えるならどんな霊にたとえますか?
稲:知らないよ。そんなもん
ア:えっ〜なんか妖怪とか〜
稲:中居君は「砂かけババア」とかいいですね
ア:似合いそうですね。ああいう格好
稲:慎吾君は「ぬりかべ」
ア:あ〜ドーンとしてて
稲:う〜ん。僕はカッコイイ、ドラキュラがいいな
ア:ポイですよね
稲:ドラキュラはいいですよね。カッコイイね
ア:カッコイイですよね
稲:うん

ほんとにあった怖い話 夏の特別編2005
〜京都ミステリーツアー〜
明日(23日)夜7時から放送