ブログ1周年

2004年8月26日からこのブログをつけ毎日更新(後日更新もありますが)してきました。
最初ブログを始めた時とにかく毎日あったことを忘れないようにブログにしたためておこう。
つまりは自分の備忘録として毎日書き続けようと思っていました。
内容もたぶん不平・不満や愚痴が多くなってしまいそうなのでIDを【Grumble】としたのですが
だんだんレポブログになってしまい、スピードワゴンのファンの方が多くいらしてくれるようになり
それはそれですごく嬉しかったです。
でもそれとは反対にIDを【Grumble】にしたことが恥ずかしくなっってきたことも事実です。
だれからも質問はありませんでしたが自分では後悔していました。このブログを辞めようと思うようになり
ちょうど1年が経った今日、いい機会ですのでこのブログを休止しようと思います。
もしかしたらまたこのブログを再開するかもしれませんが・・・
毎日千人以上の方がこんな粗末なブログをみていただいたことに感謝しています。
           1年間ありがとうございました。

                           「Grumble」