ありがとうございました

25日に休止宣言をしてから、たくさんの方のコメントにビックリしました。
【WEB拍手】にもたくさんの方がメッセージを残してくれて本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

【コメントありがとうございました】

真稀さんへ
初めまして。ラジオのレポ読んでいただいていたんですね。ありがとうございました。

Mami*さんへ
初めまして。ラジオの書き起こし読んでいただいたんですね。ありがとうございました。

スピードさんへ
はじめまして。いつも見ていただいていたんですね。ありがとうございました。

アリスさんへ
はじめまして。SMAPのファンの方もいらしたんですね。お話したかったです。ありがとうございました。

こっきーさんへ
こんにちは。レポがお役に立てて嬉しいです。ありがとうございました。

夢子さんへ
SPW&Gの訪問が毎日の習慣になっていたとは。とても嬉しいです。ありがとうございました。

ねこママさんへ
毎回、読んでいただいていたんですね。ありがとうございました。

了庵さんへ
日課になっていたのですか?ありがとうございました。

masuさんへ
毎日覗いていただいていたんですね。更新を楽しみにしていただいていたなんて。
もっと早くに解っていたら・・・ありがとうございました。

紫ユリさんへ
初コメントありがとうございます。 名前はいろいろなところでお見かけしていました。

まゃさんへ
はじめまして。番組レポ喜んでただけてありがとうございました。

ゆみさん
はじめまして。このブログもお役にたっていたのですね。ありがとうございました。

えりさんへ
毎日訪問していただいて嬉しいです。ありがとうございました。

りかこさんへ
はじめまして。スケジュールもお役にたっていたんですね。ありがとうございました。

kazueさんへ
すけじゅーるやレポも頼りにされていたなんて。嬉しいです。 ありがとうございました。

yasukoさんへ
こんにちは。レポがお役に立てて嬉しいです。ありがとうございました。

YUIさんへ
こんにちは。毎日来ていただいていたんですね。ありがとうございました。

ぬぬさんへ
情報もそんなに詳しくはないのですがお役に立てて嬉しいです。ありがとうございました。

パックマンさんへ
はじめまして。このブログ活用されていただけて嬉しいです。ありがとうございました。

モコさんへ
こんにちは。ラジオの文字起こし読んでいただいてたんですね。ありがとうございました。

ユキ♪さんへ
こんにちは。ブログ始めた頃から見ていただけていたんですね。毎日の日課になっていたとはとても嬉しいです。
スピードワゴンさんのブログではないのですが・・・)ありがとうございました。

ゆか☆さんへ
こんにちは。このブログはスピードワゴンさん(本人)とは関係ないのですが
見ていただいてありがとうございました。

WEB拍手】にメッセージ送っていただいた方ありがとうございました。


実は一周年を区切りに他のブログを探していたのです。
たくさんのみなさんのコメントに勇気づけられてとても嬉しかったので
(本当は10月にオープンする予定でしたが・・・)急いでブログ完成しました。
そうです。
スピードワゴン」専用ブログを作りました。
スピードワゴン」ファンの方お待ちしております。
あえてURLは内緒。
もし見つけられたらコメント残してくださいね。


SPW&G」だけが一人歩きしていろいろなところで見かけドッキリしましたが
リンクしたり紹介する時は、ひとこと言ってほしかったですね。
今度はそのようなことがないよう祈ってます。(その時はまた…)


今テレビでさとう珠緒さんとパチンコ対決しスピードワゴンが4対1で勝ちました。
買ったらネタ本「あま〜い」を宣伝してもいいということで何回もしてましたよ。
とてもニコニコで嬉しそうなお二人でした。



                [Grumble]