ドラえもんの誕生日

今日はドラえもんの誕生日なんですね?
実際は2012年9月3日生まれなんでまだ生まれていないんですけど・・・
声優さんが変わって一度見たんですが違和感があり見なくなってしまいました。
私のドラえもん(声)は大山のぶ代さんですね。


たくさんのコメントありがとうございます。
WEB拍手にもコメント残していただいてありがとうございます。

hitomiさんへ
こんにちは。今までありがとうございました。
スピードワゴンのオンエア情報は公式情報とTV雑誌(ネット)から集めてます。
ゆい☆★ さんへ
はじめまして。カキコありがとうございました。
まだ作ったばかりなので検索にひっかからないようですね。
kokkoさんへ
お久しぶりです。kokkoさんが初めてコメント残してくださってすごく嬉しかったです。
スピードワゴンのレポを詳しく始めたのもkokkoさんの支えがあったからなんですよ(笑)
こちらこそkokkoさんのレポすごく助かりました。ありがとうございました。
ななさんへ
こんにちは。探してください。待っていますね。
ねこママ さんへ
こんにちは。ありがとうございます。待っています。
masuさんへ
こんにちは。挫折しちゃったかな?待っています。
yasuko さんへ
こんにちは。いつもありがとうございます。見つかるといいですね。
えりさんへ
こんにちは。探せるヒントですか?下記を参考にしてください。
Mami*さんへ
こんにちは。ありがとうございます。探してみてください。ヒントは下記を。
スピードさんへ
こんにちは。ありがとうございます。見つけられませんか・・・
りかこ さんへ
こんにちは。ありがとうございます。検索にひっかからないのかな?
まゃさんへ
こんにちは。ありがとうございます。ヒントは下記見てください。
kazue さんへ
こんにちは。見つからないですか?ホントは下記に・・
chihiroさんへ
こんにちは。SPW超大好きなんですか?同じですね(笑)
こっきーさんへ
こんにちは。探してみてください。待っています。
ぬぬ さんへ
こんにちは。ありがとうございます。頑張ってみてくださいね。
紫ユリさんへ
こんにちは。8月分より移行しました。探してみてくださいね。


みなさん、新しいブログ見つけられないみたいですね・・・
そんな中、来てくれコメント残してくれた方もいました。
ありがとうございます。
ブログ作ったばかりなので検索ではなかなかひっかからないかも・・・
自分でも検索で調べてみました。
私がよく利用している【ブログ検索】では載っていましたね。
<ある【ブログ検索】で「スピードワゴン」と入力。>
あとは、ブログ(はてなとかライブドアとか・・)の中にそれぞれ検索がありますよね?
スピードワゴン」と入力するとブログが合っていれば出ます。


ご迷惑をかけて申し訳ありませんが、個人の楽しみで作っているブログなのです。
スピードワゴンのこと知りたい」と調べて来ていただく人。大歓迎です。
URLを載せるのは・・・


さて【今日のSPWさん】は
鹿児島「SUPER LIVE IN KAGOSHIMA 2005」
桜島溶岩グラウンド特設ステージ
開演:17:00〜


このライブの出演者をみてビックリ!!
氣志團 / GO!GO!7188 / BENNIE K / アンダーグラフ /↑THE HIGH-LOWS↓
ナント「ザ・ハイロウズ」がいるのですよ。
小沢さん。憧れの人マーシー(真島昌利)に会っちゃうんですよ。
「レンタルキャット」にならないといいけど・・・
<<音あり笑いありのSUPER LIVE!>>
盛り上るとイイですね。


【今日のSMAPさん】
SMAPとイク?」SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS.
国立競技場
開演:17:30〜


とうとう今日と明日は国立競技場ですね。
国立競技場では史上初めての単独コンサートですよ。
また記録作っちゃうんですね。
行きたかったな〜
きっと12月7日発売のDVDは「国立競技場」のだと思うのでそれを楽しみにします。