KAT−TUN、東京ドームで野性味全開スペシャルライブ!!

22日にCDデビューする人気グループ、KAT−TUNが17日、
東京・文京区の東京ドームで記念のスペシャルコンサートを行った。
デビュー前のドーム公演は音楽業界初の快挙だ。
この日のステージは、アリーナ席を設けず360度ファンに囲まれた特別演出。
メンバー6人は歌に踊りにトークにと“デビュー前夜祭”をワイルドに彩り、
5万5000人のファンを熱狂させた。


平成13年の結成から5年。
ついにCDデビューするKAT−TUNの名刺代わりのお披露目公演にドームが揺れた。
5万5000人のファンは冒頭からオールスタンディングで熱狂し、スペシャルデーに酔いしれた。


会場はアリーナ席を設けず、グランドを全面使用してステージを配置した。
CDの形を模して360度ファンに囲まれるという円をイメージ。
ファンの熱気を前後左右から肌で感じた6人はパワー炸裂だ。


KAT−TUNはメンバーの個性が強く、ジャニーズでは異色のワイルドさを前面に押し出したグループ。
この日も客席に向かって「おめぇら、声出してるか?」「オラオラ、盛り上がるぞ!」などと野性味全開。
亀梨和也(20)が「今日はイヤなこと忘れて、俺たちと特別な記念日作るぞ!」と呼び掛ければ、
赤西仁(21)も「てめえら、声枯らして帰れよ!」と叫んだ。[サンスポ]

<シングル> Real Face (通常盤)
<アルバム>Best of KAT-TUN (通常盤)
<DVD>KAT-TUN Real Face Film (通常版)