3/29発売の注目シングルは、倖田來未の妹misonoのソロデビュー作!


 オリコンの自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】NINKI度調査の結果、
3/29発売シングルのユーザー期待度は以下のようになった。


1 清木場俊介 人間じゃろうが!/さよならの唄…。
2 misono VS
3 愛内里菜 GLORIOUS/PRECIOUS PLACE

 今週のNINKI度シングルは、昨年10月のアルバムをはさみ、通算3作目のシングルリリースとなる
清木場俊介の新作「人間じゃろうが!/さよならの唄…。」がトップに立った。
昨年8月発売の前作「さよなら愛しい人よ…」は、
累積売上6.3万枚、最高8位と好セールスをみせている。
 ソロとしては、書の個展開催や詩集の発刊など、
EXILEとは異なる人間味あふれるイメージ展開を図っている彼。
女性層なけでなく、10代を中心とした男性層からも興味・関心を集めている。


 2位にランクインしたのは、活動休止中である
day after tomorrowのボーカルmisonoのソロデビュー作となる「VS」。
本作は、ニンテンドーDS用ソフト『テイルズ オブ ザ テンペスト』のテーマソングに起用されている。
 倖田來未の妹としても注目される彼女だが、本作については現状、
day after tomorrowのファン層からの高い支持を得ているようだ。
今後は音楽活動以外にも映画出演などの予定もあり、新たな展開によるファン層の拡大が期待される。[オリコン]

 清木場俊介 人間じゃろうが!/さよならの唄・・・。(DVD付)
 清木場俊介 人間じゃろうが!/さよならの唄・・・。
 misono, VS (DVD付)
 愛内里菜, GLORIOUS/PRECIOUS PLACE