松村邦洋「CanCamダイエット」で27キロ減量!

タレント、松村邦洋(38)が
27キロの減量に成功していたことが24日、分かった。
この日生出演した読売テレビなるトモ!
(月〜金曜前9・55)で明かした。

松村によると、ダイエットのきっかけは医者に、
生命の危険を警告されたこと。
痛風と糖尿が“マジック1”になってた。
141キロから114キロになりましたが、まだまだですね」。

夜に1人で公園を歩く、というダイエット法で、
「雑誌『CanCam』を読みながら歩いていると、
(同誌モデルの)押切もえちゃんが
『がんばって松っちゃん』と言ってくれたり、
エビちゃん蛯原友里)の
『もう少しがんばろうよ』という声が聞こえた」と言い、
「CanCamダイエット」と命名

方法はちょっと怪しいが、
司会のなるみは「スッキリしましたね」と感心していた。サンスポ

松村 邦洋 デブの真実